スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な日曜日♪

2014.10.19 20:40|*Music
今日は朝から、人生初のサイン会へ
誰のサイン会かと言いますと・・・

チャラン・ポ・ランタン

姉妹で活動してる音楽アーティストさんです

9月の「ロックロックこんにちは!」にも出てました

開店前に会場のショッピングモールに到着。
9時全店開店だったので、階段前で待機。
私の前に若いお兄さんがいたので、
「おぉ、さてはチャランポ狙いだな
と勝手に思って、後ろで待機。
9時開店と同時に、一斉に人が走り出したので、
「えっ!?こんなに人気なのね
と、私も負けずにダッシュして2階へ!!

すると、みんな、私と反対方向へ走ってく
一人、静かなモール内に取り残される私。
どうやら、皆様、散髪屋目当てだったらしい。。
場違いな子状態じゃん・・・恥ずかしい
とりあえず、店員さんにサイン会について聞くと、
「10時に来てくれれば、大丈夫ですよ~♪」
と言われたので、10時まで待機

何人か人が集まってたので、そこに立ってたら、
スピッツの夏Tシャツ着てトート持った子発見
「スピッツ好きなんですか?」と
すかさず声をかけました
三重でスピッツファンの子に会ったのは、
初めてだったので、いっぱい話してくれて、
とてもうれしかった~~

チャラン・ポ・ランタンは、ほんとに可愛くて、
細くてお人形みたいで、見てるだけでドキドキ
ド緊張で手が震えて、CDの申込用紙を書くのが大変
そして、パニックになって、申込用紙の控えを
姉の小春さんに渡そうとするという失態

「ロックロックの時の、チェリー歌いかけてからの・・・
チャラン・ポ・ランタンで~す(=゚ω゚)ノ
                  最高でした~!!

って伝えたら、笑ってくれて、

「あれぐらいやらなきゃさぁ、
           もたなかったんだよ~

って小春さん

一緒に写真も撮ってもらい、始終ドキドキでした
チャラン・ポ・ランタンファンの年配の方も、
「ほんとに可愛いわよね~(*´ω`*)」って
話しかけてくださって、うれしかったです

夢のようなひと時だったので、
一日中足元がフワフワしてました

スピッツがロックロックにオファーした
チャラン・ポ・ランタン
これからも可愛い姉妹を応援していきます
NEWアルバムも楽しみだぁ(*´ェ`*)

ステキなひと時をありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

へぇ~!初めて知ったよ。
それにしても、変な?名前だね(笑)
ちゃらんぽらんにかけてるの?
しかし、サイン会に行くとなると、かなり熱が上がってるのね♪
一度うたを聴いてみるわ~(^-^)/

ろびんさんへ♪

NHKの「みんなのうた」で今、
「ぎんなん楽団カルテット」って歌をやってるんですけど、
高橋克実さんと一緒に歌ってる姉妹が、チャランポランタンです♪

車で30分かからないショッピングモールに
来るってことだったので、近い!
三重に来るなんて貴重だわ!ってw
ロックロックにも出てくれてたし、会ってみたくて♪
めっちゃ可愛かったです~(´▽`*)

アコーディオン大好きなので、
ハマっちゃいました~(*´ω`*)
「スーダラ節」カバーしてますょ♪

チャランポランタンってラジオで名前聞いたことあります。
サイン✒可愛いですね󾌰😆💕✨ですって🎵

かつらさんへ♪

いつもコメントありがとです♪
確か深夜の3時ぐらいにラジオやってますよ^^
あと、ポンキッキーズにも出てるらしいです。
子供向けなのか大人向けなのか、
とっても不思議な姉妹ユニットです♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

