スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新生活始めました♪

2014.10.31 21:31|*Life
ブログを読んでくださってる皆様

無事に引越し終了しました~

色んな方に、家を買ったの?とか、
補助金でも出たの?とか聞かれて、

「違います!猫と暮らすためです!

と大真面目に答えると、
大体ポカーーンとされるか
大笑いされるという・・・

新しいおうちは古いし、狭いし、機能的にも
前のおうちよりもかなりダウンしてるけど、
ほんとにほんとに快適~~
一日中静かだし、日当たりがいい
ご近所さんも気さくだし、何といっても田舎だし
田んぼの真ん中突っ切って通勤してます

職場やスーパーからは離れちゃったけど、
この環境で猫と暮らせるなんて、
最高に幸せだと思います
思い切って引越してよかった~~

住所変わったので、お手紙書いてる方には、
年賀状にて報告させてくださいね~

あとはサビちゃんを無事にお迎えするだけ
あと2ケ月かぁ・・・待ち遠しいよぉ

最近のサビちゃんは、野良猫に追いかけられて、
家の中に逃げ込んできたらしいです。
前から家猫だったかのごとく、寛いでいるそうです
誰も使わなかったイチゴのおうちを愛用中。
しつけてないのに、トイレもちゃんと出来るらしく、
このままだと、何の心配もなく
安心して連れてこれそうです
年末に会えるのが楽しみだなぁ~



スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

引っ越しお疲れ様☆

荷物の片付けとかすみましたかな?
無事引っ越しおめでとう☆

環境の良さそうな場所で良かったね♪~ヽ(・∀・)ノ
サビちゃんとの新生活☆も間近だね。

にゃんこ飼えるのいいなぁ☆
私が生まれたての猫保護したとき、うちの旦那は思いきって引っ越してはくれなかったよ(笑)
お優しい旦那さんだね☆

きゃっとさんへ♪

返信遅くてゴメンね(>_<)
ありがとう!!
荷物はね、2/3は片付いたよぉ♪
前の家とは比べものにならないくらい、
ストレスフリーだわ~(´▽`*)♪
猫拾ったら引越すって二人で話してたし、
いずれ社宅は出ないといけなかったので、
サビちゃんを飼うのは、いいきっかけだったんだ♪
優しいかどうか…疑問だけどww

無事に引っ越しおめでとうございます🎊
また年賀状だしますね。
転居届出してあるから大丈夫ですよね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

