スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のパン祭り♪

2014.11.15 17:46|*Life
せっかく引越したのに、楽しい話とかないんかい
って、ブログの更新を楽しみにしてくださってた、
画面の前のあ・な・た

引越し早々沈んでました・・・

ありえないことが引越して10日目に起こりまして、
鬱々とした気分を抜けるまでに5日間かかりました。
あとはもう、開き直るしかない!!って割り切って、
ぐい~~っと立ち直りました。
今はめっちゃ元気です

まだ詳細は話せないので、またその時に、
ブログでお知らせしますね~

サビちゃんは実家で
元気いっぱいですので、ご安心を

今日はお休みだったので、
気になってたパン屋さんへ


*福パン工房 窯 さん*

気になるパンを全部買って、山へ行って、
終わりかけの紅葉を楽しみながら散歩して、
さぁ、お待ちかねのパンタイム
食べるのに夢中で、
パンの写真撮るの忘れました
デニッシュ生地がおいしかったです
あとね、どのチーズも濃厚でおいしい
チーズがおいしいパン屋さんは、
私の中でポイント高いっす
思いっきりパン食べて満足しました~

お腹いっぱいで、胃もたれしました
やっぱり色気より食い気です~(´▽`*)




スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

カレーパンが美味しいんだよー。

私も何度か行ったことあるの。

ほたるさんへ♪

そう!カレーパンを狙ってったのに、
前にいたおっちゃんが、
もうすぐ揚がるって時に7個も予約、
それを聞いたレジのお兄ちゃんが、
じゃあ俺も1個って…それで完売でした( ;∀;)
今度は、電話で予約していきます♪
「紅茶の時間」も食べたかったのに
売り切れてました~(>_<)
でも、チーズ系はほんとにおいしかった♪

お疲れ様

パンも美味しい季節だね☆

気分が沈んだのはもう復活かな?

5日で開き直れるのは凄い( ☆∀☆)

けどご無理はせずに(ノ_<。)☆

きゃっとさんへ♪

パンは年中おいしいよぉ~(=゚ω゚)ノww
沈んでた気分は、開き直りにより、
完全復活!!
もうどうにでもなれ!!って感じ。
年賀状で報告するわww
私、突然には弱いけど、開き直れれば、
意外に強いのよん♪♪
ご心配おかけしました!
いつもありがとう(´▽`*)

天気の良い日におでかけ😄✨素敵な✨ことですね。紅葉も🍁いいですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

