スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒し効果で・・・♪

2015.03.31 21:07|*Music
今日は、引越してきてから、初電車で梅田へGO♪
フッフッフッ・・・お目当てはコレ



スピッツ 横浜サンセット 2013-劇場版

チケット外れて行けなくて、悔しかった横サンを
大スクリーンで拝めるなんて・・・うれしすぎる

映画館で席を確保して、下りのエレベーターに乗ったら、
女性が2人駆け込んできて、私は迷わずB1のボタンをポチッ。
B1に着いて、最後にエレベーターを降りたら、
先に降りた2人が「・・・ここどこ!?」って固まっててw

「大丈夫ですか?ここB1ですよ?^^」
と声をかけたら、
「もしかして・・・スピッツですか??」
と、3人でお互いに聞き合い、
「もちろん、スピッツです!!
「キャ~~~
と盛り上がって、そのまま
初対面の3人でランチすることに
スピッツTalkに花が咲いて、
楽しいランチタイムになりました

肝心な映画なんですが・・・

半分以上寝てしまうという失態・・・

引越しの疲れと、サビによる寝不足で、
マサムネさんのマイナスイオンに癒されて、
そのまま夢の世界へ・・・

それでも、大好きな曲が流れると、
シャキーンと目が覚めるんですよね♪

ほとんど寝てたのに、最後のアンコール2曲と〆の花火で、
なぜか「よかったね~~~」って、
自分の中で大満足したというw

2回目・・・観るかなぁ。観ないかもなぁ。
寝ててもまたいつでも楽しめるように、
DVD化してほしかったなぁ~

そんなわがままな気持ちもありつつ、
やっぱりスピッツ最高って思った風花なのでした

スポンサーサイト

テーマ:J−POP
ジャンル:音楽

コメント

元気だった?

最近はどうしてるのか心配してました!
てか、スピッツ観に行ったのね‼
私も近くであれば観たかったわ(ToT)
福岡までは行けませぬ…。
でも寝ちゃったとは…(^^;
私もDVD化してほしかった‼
もう無理なのかな…。
しかし、観れて羨ましい(^.^)

ろびんさ~~ん♪

お久しぶりです!!
ブログ止まってましたねww
猫を迎えるための引越しから3月の転勤まで、
怒涛の日々でした( ;∀;)
とりあえず、新しい地で
たくましく生きてます♪
転勤早々、新居の管理がずさん過ぎて、
トラブル続きなんですけどね^^;

横サン、福岡は遠いですよね~。
寝ちゃいました~もったいなさすぎw
でも2回行こうとは思いませんでした。
値段も高いし( ;∀;)
DVD化何とか叶うといいですよね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

