
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴースカ最高すぎ♪

2015.04.03 23:06|*Music
今日は待ちに待ったゴースカvol.6♪
・・・なはずなんですが、
引越し疲れでテンションがかなりのまま
なんばまでGO~♪

スピッツワンマンでのスタンディングは
初だったので、ドキドキ緊張

スピッツが登場したら、みんなが前の方に
ドドドーー!!と詰めて、空間が空いたので、
流れに乗ってったら、かなり前の方まで行けました
マサムネさんが近い近い
もまれるの、テンションあがる~楽しすぎ

曲は、あんな曲やこんな曲も登場して、
きゃ~~~

そして、私が10年以上待ちわびていたあの曲も
やっと生で聴くことができて、
イントロ始まった瞬間に、「あぁぁぁ
ウルウルしてしまいました

夢って願い続ければ叶うんだね・・・
(努力も必要だけどね。)
ゴースカで何が聴けるかは、
ほんと運試しだから
何聴いてもテンション上がるんだけどね

今回は、大好きな曲が満載で、
今までで一番好きなセトリでした

まだまだゴースカは始まったばかり
みんながHappyな気持ちになれますように

お先でした~~(*´▽`*)




テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル:日記

コメント

良いなぁ‼

早‼
しかも最高って、めっちゃ楽しみ(^.^)
スタンディング楽しいよね~♪
私は毎回だけど、なかなか前には行けないのよね(^^;
中間か後方でゆっくり見る派。
福岡は6月~。
長崎から一泊で行けたらなって思ってるけど旦那の仕事と相談…。
私も仕事始めるし、娘が小学生になったから、行事が重ならないことを祈る‼

ろびんさんへ♪

早いでしょ?(笑)
あっという間に終わっちゃいました( ;∀;)

引越しで腰痛めちゃって、
待ち時間ずっと立ちっぱなしで、
足腰かなり来てる状態だったんですが、
えぇ~~い!!って前に行ってしまえば、
もうね、疲れも吹っ飛ぶという♪

福岡は6月ですか~!あっという間に来ますよ!
お仕事始めるんですね~^^
もう娘さん、小学生ですか!!
大きくなったなぁ~(*´▽`*)
無事に参戦できるよう祈ってます!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

