
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しいお宅訪問♪

2015.04.13 22:10|*Life
毎年恒例~親友との女子会
昨年6月のライオンキング以来だから・・・10か月ぶり
私も彼女も同じ県民になったので、
電車に乗って、お宅訪問してきました~

生まれて4か月のベビたんがいるので、
おいしい物調達のために、デパ地下で寄り道~
デパ地下でおいしそうなゴハンをたくさん買うのが、
ささやかな夢でして・・・念願叶ったぁ
以前、梅田に勤めてた時は、百貨店近すぎて、
あんまり寄ったりしなかったなぁ~もったいないww

ベビたん・・・可愛かったぁ~
赤ちゃんには、よく微笑まれるんだよね~
他の人の赤ちゃんだと、抱っこしてって言われても
すごく気を遣うし、接し方に戸惑うから
断ったりするんだけど、
彼女の赤ちゃんは全然大丈夫だった~
さすが親友の子だわ・・・

ベビたん抱っこしてたら、妹を思い出してねぇ~
私の最初の育児は、11歳の時に生まれた妹ですから
どこに行くにも一緒に連れて行かされたっけw
あれは、忘れないわ
妹が1歳の時、出先の福岡の公園の砂場で遊ばせてる時に、
私が産んだと思われてたらどうしよう
って本気で思ったこと
月日は流れて、妹はもう22歳。
大きくなったなぁ~(完全に親心w)

久しぶりに親友にも会えて、いっぱい話して、
おいしいもの食べて、可愛いベビたんとも触れ合えて、
めっちゃ楽しかったし、元気いっぱいもらえた~
育児まだまだ大変だけど、頑張ってね、ママ

近くなったし、またすぐに遊びに行くよ~ん
会いに~行く~わ~電車に~乗~って~
(ジュディマリ風~懐かしい


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

