
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンジの旅♪

2015.05.06 19:00|*Life
今日はGW最終日。
楽しいことは、ただ待ってちゃダメだ!!
自らつかみ取りに行かなくちゃ!!
と、家にいることにしびれを切らした私が、
はねた髪のまま飛び出したところは・・・

京都

じゃじゃ~~ん
リベンジしてきました



スピッツ横浜サンセット

前回は、引越し疲れでほとんど爆睡
内容もおぼろげにしか覚えてなかったんですが、
今回は、朝から気合入れて、
あの夏のスピッツの姿を
しっかりとこの目に焼き付けてきました
うん、やっぱりス敵だった~最高!!
これで見納めだなんて、もったいないなぁ

その後、歩いて平田製菓さんまで



ここのかりんとう大好き
生姜味と黒糖味
普通のだから、買いに行くの勇気いるけど、
おばちゃんはいつも優しくてほっこり
10袋もGETしたぜ~足りないくらいっす

それからテクテク歩いて、烏丸通りまで
思ってたよりも遠かった・・・げっそり
映画の時間がお昼時だったので、何も食べてなくて、
汗だくでようやくランチできたのが15時
疲れたよぉ・・・



最近ずっとトマトパスタが食べたかったので、
めっちゃ癒されました

速攻食べてお土産を買って、すぐに電車に飛び乗って、
乗り継ぎ乗り継ぎで帰ってきました~
ヘトヘト・・・バタンキュー・・・
でも、大満足な一日となりました(*´▽`*)
お小遣いは一気に吹っ飛んだけど・・・トホホ


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

