
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然でリフレッシュ♪

2015.05.10 17:13|*Life
先日、公園にピクニックに行こうとしたら、
駐車場が満車で、待ちの車が大渋滞
対向車がギリギリすれ違えるかな?ぐらいの
山道で渋滞してるから、引き返すこともできず、
結局車の中でパンを食べて、
渋滞抜けたら、そのまま帰ってきました

こんな都会の公園事情イヤ~~!!
しかも、ここ、全然都会じゃないのに・・・。
何で、の~んびりしに行くために公園行くのに、
渋滞にはまってストレス貯めなきゃいけないんだ!

美術館もそうなんですよね・・・。
1つの絵を見るのに、大人数並んで待ってる。
うぉ~!全部見るのにどれだけ時間かかるんだよ!

仕方ないことなんだけどね

だけど私は、そんな事情には負けない!
今回は、穴場な公園を見つけたので、
早速お出かけしてきました~

公園かと思いきや・・・やっぱり山だった
自然いっぱいなとこを選ぶと、いつも山歩きになる
久しぶりにいっぱい歩いて、自然に触れて、
とってもリフレッシュできました

これよ!!これを求めていたのよ!!

気持ちいい風の中、ゆっくり山歩きを楽しめました

今度は、お弁当かパン持ってこよ~っと




テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

