
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヌイヌイ解禁~♪

2015.05.20 22:39|*Handmade
昨年の9月末に、猫を飼うために引越してから、
今年の3月末の怒涛の転勤までの間、
お裁縫道具は、ず~っと箱の中で眠ってました

もういいよね?出してあげても

おぉ~い、朝だよぉ~
ってことで、ヌイヌイ解禁~

毎日ひたすら無心で縫っております
布触って何作ろうって考えてる時が一番幸せ

今月のラインナップはこんな感じ

*猫ちゃんのスマホカバー*


*小鳥とキノコのガーランド*


*カラフルヨットのコースター*


*コケシちゃんの小銭入れ*


*ふくふく猫のコースター*


幸せなことに、作品たちは、
それぞれの場所へと旅立って行きました
ありがとうございます


テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

全部可愛い〜(≧∇≦)
もう旅立っちゃったの?ざんねーん
けど、きっと、すごく喜んでくれてるね!!

こんぶさんへ♪

お久しぶりです(*´▽`*)
最近、ミクシィ見てなくて(汗)
Twitterに生息してます(笑)
可愛いと言っていただけて、
うれしいです♪
全部旅立って行きました~。
作品たちも可愛がってもらって
幸せだと思います♪
また時々UPしますので、
時間ある時にでも見てくださ~い♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

