
--.--.-- --:--|スポンサー広告

束の間神戸ガール♪

2015.07.19 22:12|*Life
今日は、Cちゃんと、神戸デートしてきました
Cちゃんは、以前の職場の同僚で、
いつでも変わらずに会える大切なお友達

まず、人生初の、女子とパンケーキタ~イム
「Eggs 'n Things」さんへ

 pancake2.jpg

ハイどど~~ん
この生クリームの量・・・恐るべし
でも、パンケーキも生クリームも甘くなくて、
食べやすくて、とってもおいしかった~

んで、後一口って時に気づいた・・・。
「あ、シロップ、何にも使ってな~い
そりゃ、甘くないはず
私にとっては、気持ち悪くならずにすんで、
結果オーライでした
エッグスベネディクトもおいしかったょ~

それから、異人館めぐりへGO♪

風見鶏の館(左)と萌黄の館(右)
 

ステキなおうちにお住まいだったんですね~
玉の輿に乗った奥様ごっこをして、楽しんできました
萌黄の館の内装が可愛くて好きでした

一番見たかったうろこの家


壁面がうろこ模様なんです~細かい!

額に入った写真を手に持ってる子どもの絵を見て、
「あの子、iPad持ってますよ!!」
って言ったCちゃん・・・一生忘れません

うろこ美術館から眺める神戸


高台だから、天気もいいし、視界良好!!

近くのスタバもオシャレ~


ピーチインピーチフラペチーノを初飲み
もちろん、ホイップ抜きで

暑かったから、いっぱい歩いて疲れたよね~
Cちゃんも私も、四六時中しゃべりっぱなし
あっという間に過ぎ去った神戸デートでした

いつも、私と一対一で向き合ってくれて、
全力で遊んでくれるCちゃん、
ほんとにありがとう~楽しかったぁ

次は、私が遊びに行くね


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

