
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甲子園デビュー☆

2005.10.04 22:15|*Life
今日は阪神vs横浜戦の2日目♪
うちの店で、中央ボックスのいい席が手に入ったってことで、
タダで観戦させてもらえることに~♪o(≧▽≦*)o
あ、でも、仕事終わってからだったので、
速攻で甲子園に向かっても、着いたのは8回表

初甲子園、ドキドキしてましたが、
あの阪神ファンの応援の雰囲気、めっちゃ楽しいっすo(≧▽≦*)o
見よう見まねで、メガホンたたいて応援して、
かなりはしゃいでしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘw
来年は自分でチケット買って見に行こうっと♪

試合終了後、飲み屋で飲んでたんですけど、
うちの彼さんが呼び出されて、彼さんも含めて飲んでましたw
みんな初対面だったんだけど、結構打ち解けてて、ほっとしました(*´ェ`*)
あとで、「トムとジェリーみたいでお似合いだ」と言われたんですがw

あ~甲子園楽しかったなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

