
--.--.-- --:--|スポンサー広告

万博公園好きぃ(*´ェ`*)ノ

2005.10.26 22:30|*Life
今日は(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
ってことで、彼さんと万博公園に行きました★

太陽の塔を間近で見たのは初めてで、その力強さに感動!!
岡本太郎さんはスゴイなぁって思いました(*´ェ`*)

平日の昼間で、人も少なくて、の~んびり満喫(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
バドミントン白熱対決(`・ω・´)シャキーン!
(なんで、かわいらしくラリーとかできないんだろ・・・うちらはw)
自然の中をゆっくり散歩したり、コスモス畑の中を歩いたり・・・
嗚呼、休日最高なり(´・ω・`)b

その後、2人でボウリング大会★(←元気やなぁ・・・)
あら、珍しくスコアがいいんじゃなぃ?w 137とか出してるし★
これで、社員旅行のボウリング大会も優勝できる・・・かなぁ???

バッティングセンターで、初めてボール打ってみたょ
めっちゃ楽しいぃぃぃぃ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
こりゃ、やみつきになるなw ストレス解消と肩こりにきくぅ!!

今日は日本シリーズ最終戦!!
あぁ~阪神、負けちゃったぁぁぁ ロッテ強し・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
彼さん、すねて寝ちゃうしw 負けちゃったよぉ・・・うぅぅ だってw

今日も平和な一日でよかったよかったぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

