
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆笑ボウリング大会ヽ( ´△`)ノ♪

2005.10.30 23:54|*Life
仕事帰り、彼さんとプラプラ歩いてたら、携帯がブルブルブル。
・・・ってことで、職場の上司2人と私、彼さんの4人で、なぜかボウリングへw
まぁ、社員旅行前の練習だと思って、頑張るさぁ!!ヽ(`Д´)ノ (気合い)

餃子やさんでおちあい、私は餃子を食べ、他の3人は酒を飲み、
テンションあげあげで、ボウリング場へ!!

まずは個人戦 あんまりいいスコアでないょ~(´・ω・`)
1投目で8本倒したものの、端のピンを2つ残してしまい、ガーン!(。□。;)!!

おっとぉ~酔っ払った上司が財布を手に前へ出たぁ!!
ひゃぁ~レーンに1000円札が並んでる・・・(爆)
倒せたらもらえるらしい・・・けど、めっちゃ邪魔だし、気になるし・・・。
そりゃ~Gにもなりますょね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そんなノリが続いて、1000円札が3枚になってたり、Tの字みたいに立体になってたり・・・。
すごぃボウリングですょ。笑い転げて、あごが痛いし、疲れるしw
彼さんが投げたら、1000円札がボールに張り付いて、遠くへ行ってしまい・・・。
店員さんに「・・・寄付ですか?」と言われる始末w

そんな中、団体戦をやることになり、彼さんと組むことに★
彼さんが1投目を投げた後、スペアとったんで、アイスを買ってもらえることに♪
アイスを食べ食べ、超ごきげんな私
半分食べ終えて、さぁ自分の番だってことで、投げ終わって振り返ってみると、
預けてたアイスが見当たらない(´・ω・`)
・・・ゴミ箱のふたがカランカランってゆれてるのは気のせいか!?
上司の一人が口をぬぐいながら、

「うまいなぁ!アイス!

いゃあぁぁ!!食われたしぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そんなこんなで、ハチャメチャなボウリング大会でしたw

長かったから、今回は写真なしぃぃぃ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

