
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy?? Birthday

2005.12.06 22:36|*Life
今日は風花の誕生日♪イェーイついに24歳☆(^^)v

明け方に朝日を見に行こうということになり、車で琵琶湖へGO!
でも、めっちゃ天気悪くて、みぞれ降ってるしよぉ・・・
結局、朝日は拝めず。無念

帰り道、前方不注意で、彼さんが前の車に衝突
(あたったぐらいなので、ご心配なく)
警察呼んで、事情聴取。
その後、疲れきって昼寝。

仕切りなおして、夕方からレストランでお食事
ハンバーグもサラダもおいしかったょ

すさまじい誕生日になったので、ちょっと気分はだけど、
祝ってくれる人がいるのは幸せなことだなぁって毎年思います(*´ェ`*)

写真は、彼さんがうちに連れてきたコリラックマ☆
やんちゃな子で困ってますw




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

