
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンだフルDay♪

2012.04.15 17:32|*Life
今日は、今まで生きてきた中で、
これでもか!!と言わんばかりに、
パンを買った日でした

マイミクのホタるん。さんと、パン屋さんを3軒まわって、
いっぱいパン買い込んで、
公園でボンヤリしながらモグモグランチ

ポカポカ陽気で、う~ん、癒されday(*´ェ`*)
でも、パンっていっぱい食べちゃうよね

相変わらず、のんちゃんも元気そうで、
遊んでたら楽しくて、ちょっぴりちょっかい出してみたら、
ニャーー!!って怒られた
そんな怒った顔も可愛いぞ~~って、
懲りずにまたちょっかい出したら、逃げられてしまったw

やっぱり猫は可愛い(*´ェ`*)

写真は、可愛いパン屋さん(左)と可愛いのんちゃん(右)







テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

パン好き

断固ご飯派だったんだけど
ヒトリ暮らし始めた頃からパン好きになり
よくパン屋さんで買ってます
同じパンでも、お店で全然素材や味が違うよね
いっぱい食べちゃうの分かる~
2,3個はペロッとw
のんちゃんもちょう可愛いです☆

こんにちわー。
また、真夏日になる前に
公園ランチしましょう♪

南部丘陵公園に、子ヤギがいるらしい!!
今日が毛の刈り取り?とか
言ってたけど。
次、いこうね~。

おっとり、のんちゃんが
垣間見せた、猫っぽい反応が
おもしろかったですw

一応、怒るんだ・・・って思ったw

きゃっとさんへ♪

パン屋さんのパンっておいしくて、
いっぱい食べちゃうよね~♪
でも、パンは太るんだよね(´・ω・`)w
チーズ系のパンが好きで、
ベーコン・くるみ・トマトなんかと
コラボされた時には、くぅ~たまらん!
長崎、オススメのパン屋さんあったら、
ぜひぜひ教えて♪

ほたるんさんへ♪

わぁ~またぜひぜひ
ご一緒させてください!(*´ェ`*)
南部丘陵公園、前行ったときは、
ヒツジが頭以外を刈られてて、
体が貧相になってましたw
クジャクが可愛くて好きなんです♪
そう、のんちゃんも怒るんですね~!
怒った顔がまた可愛くて・・・プププ♪
きっと、次回は、
「あ~やなやつ、また来た~(;´д`)」
って思われるかもしれませんw
また遊びましょ~♪(*´ェ`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

