スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝散歩♪

2015.07.31 09:31|*Life
早朝散歩を始めました

朝5時から歩いてます
まだ薄明るい時間です。

テクテク歩いてたら、近所のおばちゃんに、
「・・・早いわねぇ・・・」と驚かれました

なぜ、そんな早朝から歩いてるのかと言いますと、
人とすれ違うのが苦手だからです
あと、人を追い越すのも苦手で・・・

なので、人がいない時間を狙ってるという。
どんだけ人見知りなんだ・・・

でも、この地域の方々は、
挨拶するとニッコリ笑顔で返してくださるので、
とてもうれしいです
朝の挨拶はすがすがしい♪
「今日は、3おはようGETだぜ
って感じで楽しんでます

早朝から歩くと、空気もひんやりして涼しいし、
色んな発見があります
キレイな朝焼けや、今にも咲きそうな朝顔など。
立ち止まってじ~~っくり眺めても、
誰もいないから、怪しい子にならずに済むのがイイ!

頑張らない程度に、楽しんで続けていこうっと♪

写真は、道を横断してたでっかいカブトムシ
お寺の前で咲いてた蓮の花
カブトムシ、ノンストップだったので、ブレちゃった

  

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぶさんへ(≧▽≦)♪

のぶさ~~ん(≧▽≦)
きゃ~~!!のぶさんだ~~!!
覚えてるよ~もちろんだよ~~!!
お久しぶりです(´▽`*)
またのぶさんとお話できて、うれしいです♪
ブログ見つけてくれて、ありがとです!!

お元気ですか?^^
相変わらず、お仕事大変なのかなぁ( ;∀;)

私は、三重のケーキ屋を7年務めあげて、
主人の転勤で、今年の春に兵庫県へきました♪
田舎の方で、の~~んびり暮らしてるょ(´▽`*)

相変わらずのゆる~いブログですが、
たまの息抜きにでも、また遊びにきてね♪

あと、仕事頑張り過ぎないように!!
コメントうれしかったです、ありがとう(´▽`*)

(非公開投稿のやり方わからなくて、
 公開されてて、ゴメンね^^;)

No title

うぉ!
反応はやっw
主が非公開投稿ってw(ないないw)
いやいや 覚えてなかったときの
ふぅかの困ったコメントが見たくなかっただけで・・・
非公開というかそれ用にはアドレスのせてたじゃん(笑
またいつか困ったときには使ってください。

覚えてくれてただけで すっごく幸せな気分になれました^^
兵庫県かぁお隣さんかな?京都に住んでるって言ってたっけ?
田舎のレベルじゃ負けてないぞ?(笑
仕事はね?転職したんだが やっぱり引きが強く
相変わらずの状態w
まぁ 何とかなるさぁw

また ほのぼのしに 遊びに来ますね^^

のぶさんへ♪

京都に住んでるんだね~。
そういえば、そうだったような♪
記憶が曖昧です…もう年なのでww

京都でも田舎の方なんだね^^ 田舎最高だよ!!
野菜はおいしいし、見たことない鳥飛んでくるし、
カエルの鳴き声がうるさくて、テレビの音量あげてるw

おぉ、転職したんだね^^
だって、いつも大変そうだったもん。
出張先でよくお話してもらったから♪

なのに、引きが強くて忙しいとww
それはもう…

「俺、どこ行っても人気者だわ…やべぇ(´▽`*)♡」

と思うしかないのでは?w

体壊さないように、気をつけてね( ;∀;)

またいつでものぞいてくだされ♪
真面目に更新するように、努力するね(´▽`*)アハハww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

