
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり静かな生活(*´ェ`*)

2006.04.20 22:36|*Life
頭痛でフラフラになりながら、何とか寝台列車に乗り込み、
翌日10時前ぐらいに実家にたどり着きました(*´ェ`*)

妹と父は学校に行ってたので、お母さんと猫3匹とのんびり過ごしました

とにかく安静に、好きなことをして過ごそうと思い、小さいときのビデオを観ることに♪
結構たくさん残ってて、びっくりしました☆
8ミリのビデオテープの中の私は小さいくせに小生意気で、だけど愛らしくて、
ほんとにほんとに両親に愛されて育ってきたんだなぁと感じ、
泣きそうになりました
お父さんお母さんありがとうm(o・ω・o)m

あとは、お母さんの自慢のお庭を拝見したり、
外で猫たちと戯れたり、ピアノをひいたり、
何も考えずにただただ好きなことを好きなときにやる・・・
これだけで、ずいぶん気持ちが楽になりました(´・ω・`)
3日間の~んびりして英気を養いたいと思います☆

写真はうちの長生きな猫ちゃんのミュウです♪
神経質で素直じゃなくて、でも甘えん坊だったりするかわいこちゃんです




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

