スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見たことのない光景♪

2015.08.28 23:30|*Music
毎年恒例、スピッツ主催のロックイベント
「ロックロックこんにちは!Ver.19
           ~The ジュークBOX~」
今年も行ってきましたよ~

今回ですね、整理番号が・・・




2番!?

この番号を引き当ててからの約1ヶ月間、
嬉しさとプレッシャーの狭間で悶々としておりました
気合入れるために、リストバンドも作りました



群青色で、シロクマ押しのヤマス付き♪
後ろにいた方に「可愛い~」って
ほめてもらえた~めちゃうれしい

さて、2番なんて神番号でしか体験できないこと、
いっぱい体験してきましたので、
忘れないように記録していきま~す

まず、入場の列に並ぶ時、先頭に立ちました
柵が外された時に、変なドキドキ感あったなぁ
かけっこでスタートラインに立った時みたいな

Twitterのフォロワーさんと目が合ったので、
「最前行ってくる~頑張る~」のガッツポーズ

二人ずつの入場で、私はドリンクはとらずに、
とにかく最短ルートで、落ち着いて会場入り

いぇ~い、1番乗りだぜ~~
あんなにギュウギュウになる箱が
がら~~んとしてて、これまたレアな体験

最初はど真ん中にいたんだけど、
先頭列に並んだ時に、緊張のあまりに話しかけて
仲良くなった隣りの女の子が、
「そこだとマイクでマサムネさん隠れちゃうから、こっちおいでよ♪」
と誘ってくれたので、ややテッちゃん寄りに移動

そしたら、結果、マサムネさん、ハンドマイクで歌いながら
ド真ん前に来てくれた~~
二人で、「キャーー!!すご~~い!!」ってハグし合ったょ
ほんと誘ってくれてありがとう感謝感謝です~~!!
神番号で得た神友達からの神場所だった~奇跡の連続

マサムネさんは、とにかく顔が小さ~い
小人みたいで可愛かった~
こびとづかんに載ってそうだった(こらっw)

マサムネさんの歌い上げる姿を、最前のバーで
指組して、うっとりと眺められるなんて、最高の贅沢

曲中にテッちゃんと目が合って微笑まれました
ハイ、恋に落ちました~ズッキューン
マサムネさんとも目が合いました
ちゃんと最前にも目線配ってくれてありがたや~
﨑ちゃんとも目が合った(ような気がした)けど、
スマイルが眩しくて、目をそらしちゃった

テッちゃんの髪ファッサ~(前から後ろへ)も拝めた~♪
リーダーはこっちには来なかったけど、
いつものように弾けてて、楽しそうだった
「ウータム(・ε・)」(田村コーラス)はバッチリ押えましたょ

マサムネさんよりも近いところに、
内藤船長(カメラマン)がいらっしゃって、
そのもこもこの髪が私の目の前に!!
あ~~!その髪の中に指を!
そっと入れてもいいですか?(*´Д`)ハァハァ
誘惑に負けそうでした~危なかった
お仕事中にゴメンナサイ

最前列にいると、真剣に演奏してるメンバーの表情や
手元をじっくり見ることができました
難しい演奏を間違えることなくこなしながらも、
目線配ってファンサービスも忘れない
当たり前のことだけど、プロですね~スゴイです

テッちゃん(▼∀▼)が下ネタ言ってて、
メンバー紹介の時にもまだ言ってるから、
一瞬キッ(σ_σ)と優しく目で制止したマサムネさんに
テッちゃんへの愛を感じました

今日、電車に乗りながらスピッツ聴いてて、
あ~今日はこの曲染みるな~って思ってた曲が、
アンコール最後の曲だった奇跡
鳥肌立ちました~~スゴイ

17年前にfake furの立見席(通路)からスタートして、
今日ついにロクロクで最前列に立てて、
17年前にも歌った思い出の曲聴いたら、
感極まって泣きそうだった~~
あ~スピッツと共に歩んできたんだなぁ
私の人生における宝物=宝バンドです、ほんとに
いつも一緒にいてくれて、ありがとう

以上、神番号、最前列からのリポートでした

他のアーティストのことも書いていきますね

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

すごーい♪最前列‼‼
私も未経験だわ~(^^)
しかもスタンディング♪
良かったねー!
私もね、今回のGOスカでテッちゃんの「999」聴いてから、あらためてテッちゃんLOVEになってるよ(*^^*)
あ~またライブ行きたいー♪

ろびんさんへ♪

ろびんさん、おはよ~です(*´▽`*)
すごい番号、引き当てちゃいましたw

最前列は…めっちゃ近いですよ~♡
でも、ライブの一体感とかは、あんまり楽しめないです♪
(後ろの盛り上がりとか全然見えないんで)
あと、目線もほとんど来ないし、ずっと見上げてる感じ♪
とにかくギューギューにおされます。
でも、私はそれが楽しい人なので、全然平気でした♪

私の中で、スピッツって、ただの憧れから、
もはや神の域へと到達していたんですが、
最前列で見たら・・・人間でした!!!(降格??w)
スピッツがちゃんとリアルに存在していることを確認できました♪

そう!!テッちゃんの「999」!!
歌うって知ってたら、絶対そっちにしたのにぃぃぃ( ;∀;)
私の時は、スワロウテイルでした♡
マサムネさんが、しっとりと歌い上げてて、感動しましたょ~(*´▽`*)

次のライブが楽しみですね♪♪
しばらくは、余韻に浸って頑張れそうです~(*´▽`*)v

そっかー!
前に人がいないから、盛り上がりがわからないんだ!
私は未経験だけど、マサムネさんを自分の目に独り占めできるなら、最前列良いよね\(^^)/
てっちゃん、歌だしてくれないかな…。
でも、それは絶体ないか!
マサムネが歌ってこそのスピッツ!って言いそうだもんねテッちゃん(^^)

ろびんさんへ♪

そうなんです~♪
私、スピッツ自体はもちろん好きだけど、
スピッツの歌とライブが大好きなんだなぁ~って思いました♪

マサムネさんを独り占めできるのは、最前列の醍醐味ですね♡
一度経験する価値アリです!! いつかぜひ!!

テッちゃん、歌あんまり歌いたくないって会報に書いてましたねw
花泥棒(テッちゃんver.)の音源は持ってるんですけどね~。
銀河鉄道999、聴きたかったなぁ!!

しかも、ゴースカの「タツヲ~~!!」コール(カバー曲決める時の)、
私、ゴースカ日程最初の方だったんで、なかったんですよ~( ;∀;)
Zeppの中心でタツヲ~~!!を叫びたかったw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

