
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然満喫伊豆の旅♪

2012.05.01 21:11|*Life
毎年恒例のGW弾丸ツアー♪
今年は、GWのちょっと前に、旅立ってきました~
行き先は・・・じゃじゃん♪ 伊豆です

伊豆半島をぐるりと一周してきました

伊豆高原の大室山登り、門脇崎の灯台とつり橋を渡って、
熱川バナナワニ園でワニにうっとり
爪木崎で灯台と熱帯植物の温室に魅了され、
弓ヶ浜で貝殻拾いに熱中

夫婦で営まれているお宿は、とてもいいところで、
1日3組しか泊まらないので、貸切状態で温泉入り放題
しかも、晩御飯・朝ご飯が海の幸満載で、おいしいのなんの
何て幸せなんだ~~~(*´ェ`*)

そして、次の日、石廊崎で海を眺めて、
沼津の深海魚水族館へ行き、
シーラカンスの剥製や冷凍標本を見てきました
新東名を通って、NEOPASAにも2ヶ所寄ってきました

今回は近場だったので、弾丸ではなく、
各場所をゆっくりまわることができてよかったです♪
お天気がよかったら、言うことなかったのになぁ(´・ω・`)

でも、なぜかやっぱり自然満喫ツアーになってしまうんだなw

今回まわってみて、伊豆気に入っちゃったので、
またぶら~~り温泉&海の幸に癒されに行きたいです

写真は、石廊崎(上)、ワニ(左)、爪木崎(右)です^^



   

テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

