
--.--.-- --:--|スポンサー広告

音楽の輪♪

2015.08.28 23:59|*Music
スピッツ主催のロックイベント
「ロックロックこんにちは!Ver.19
           ~The ジュークBOX~」

初日の他アーティストさんたちはこちら

Manhole New World
インストバンドを生で聴くのは初だったので、
とても楽しみでした
パーカッションの人が盛り上げ役(?)で、
表情がニヤニヤしてて、めっちゃ気になった
マリンバ(かな?)の音いいなぁ~好き
で、パーカッションの人が、最後に目の前のステージ上に、
シンバルをバーンって叩きつけて
小心者な私はびくっっΣ
自由な感じで楽しかったです

赤い公園
スピッツ以外で1番楽しみにしてたガールズバンド
赤い公園なのに、みんな白い衣装なんだよね~
そして、弾けんばかりの若さよ・・・うらやましい
ボーカルの千明ちゃんの声、好きだぁ
ベースの子、しゃべるとおっとりしてるのに、
スピッツのリーダー並みに暴れてた
女子なのにスゴかった~
みんな楽しそうに演奏してたので、
見てるこちらも楽しかったです

サンフジンズ
サンフジンズはね~~(*´Д`)
奥田民生(ユニコーン)&岸田繁(くるり)&伊藤大地(SAKEROCK)の
3人組のバンドです
まさか、奥田さんと岸田さんを目の前で見れるとは思ってなかったので、
めっちゃ豪華でした~~
ゆる~くおふざけしてるのに、さすが大物の方々
音も声も安定感抜群で、大船に乗った気分で楽しめました
サウンド、なかなかかっこよかったですよ~
手術(オペ)盛り上がりました~!

色んなアーティストさんの曲が聴けると
自分の聴く曲の幅も広がるので、
ロックロックは毎年楽しみなんです

スピッツと他アーティストさんたちの交流も深まって、
音楽の輪が広がってくのを実感できるのも
夏イベントの醍醐味♪

来年は20周年!!
ドカーンと楽しいイベント期待してます



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

