スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃべり倒しデート♪

2015.09.22 22:45|*Life
今日は、ワクワクしながら大阪へ~
8年ぶりに、高校時代の親友とデートでした
普段九州から出ない彼女が、珍しく、
ライブのために一人で遠征してきたんです

そんなに時間ないけど、どこか観光する?って聞いたら、
私の目的は、ライブと風花に会うことだけだし、
もう達成できたから、しゃべれればどこでもいい
って、相変わらずの男前っぷりにキュン

高校の時は、姉御肌な彼女にいつも引っ張ってもらって、
楽しくて愉快な時間を過ごさせてもらいました
8年ぶりに会っても、あの頃と全然変わらなくて、
結局、彼女のマシンガントークを聞きながら、
二人でいっぱい笑い転げて、
彼女は嵐のように去って行きました
あっという間の楽しい時間だったなぁ~

育児しながら、社長もやってて、
エネルギッシュに突っ走ってる彼女の話を聞いてると、
あ~私もこんなことで悩んでる場合じゃないな~
しゃんとしようって背筋が伸びました。
いつ会っても、私が忘れかけてた大切なことを
思い出させてくれるので、
彼女には、本当に感謝です

さっきまですぐ隣りにいたのに、
電車で反対方向に走って
離れ離れになっていく私たちを思うと、
ちょっぴり寂しくなりました
またすぐ会えるよね

いつも支えてくれて、ありがとう
大好きです

写真は、ネタっぽくていいでしょ?って
満面の笑みでもらった、ライブのお土産
パックやった時は、写真送ってやろ~



スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

No title

あぁ、ライブ移動が大変だったみたいですねぇ 島から脱出するのに2~3時間って 言ってた^^;
でも 行ってる人たちはみんなファンだから へっちゃらみたいだけどw

いろんなことにリアリティを感じてそれが身近な人ならなおさら^^
そして感化されて刺激し合って 一人じゃないんだよね^^
友達は大切だよね^^
社会に出て色々な付き合いは増えたけど
ふとした時の空白感は何とも言えないwww
損得の無い学生時代の友達はとても貴重だと思う
だいじ♪ だいじ♪


大切感を伝えたくてひらがなにしてみたんだけど
少し変・・・かな?(笑

のぶさんへ♪

ライブ後、大変だったみたいですね~。
友達は、オフィシャルツアーだったので、
優先的にバス乗せてもらえて、大丈夫だったそうです♪

社会に出たら、職場の同僚として仲良くなることはあっても、
そういうの抜きな友達ってなかなかできないですよね。
学生時代の友達って、大事だなぁって思います^^
何年経っても、変わらずに会えるのがうれしい♪

元気もらったんで、張り切って頑張ろうと思います!!
のぶさんも、頑張りすぎない程度に、頑張ってくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

