
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログのお話♪

2015.11.02 18:35|*Life
おっと、1か月ぶりの更新です 気が付けば、もう11月・・・早いなぁ。
いつも通りの亀更新ですみません

ブログは、ペースはノロノロですが、ずっと長く書いています
ブログが流行る前の、レンタル日記の頃から数えると、もう14年になります

年取りましたよね・・・フッ。

SNSがなかった頃、ネットで知らない人と知り合うなんて!?って時代に、
HPを作って、BBSで交流したり、チャットやメッセンジャーでお話した方と
遊びに行ったりもしたなぁ~懐かしい

内面の自分をさらけ出せる場所、自分らしくいられる場所がほしくて、
ネット上でフラフラ楽しんでたわけです

そんなブログも14年続けてきて、いつの間にか・・・

うちの母が読むほどのリアルブログになりました

旦那っちはずっと読んでますし、友達もちらほら。
妹も読んでるんですけど、

「この前、お母さんがブログ読んでたよ~

って・・・えそうなのΣ(・ω・ノ)ノ

読んでもらっても全然いいんですけどね、
特に黒い話とか最近書いてないし
心の闇とか・・・心の闇とか・・・フフフ。

ってことで、最近はめっきりこのブログ・・・

お出かけブログ化しております

ブログの使い分けってできなくて・・・

あ、そういえば、元気かな?とか、最近何してるんだろう?とか、
安否確認程度に読んでいただければ幸いです

そして、14年たった今でも、ネット上でのステキな出会いを楽しんでます
(これだけ聞くと、かなり怪しいけどw)

もちろん、このブログに来てくださる方もそうですし、
作品を買ってくださった方とのやりとりや、
Twitterで猫好きな方やスピッツファンの方々との交流etc・・・
私にとっては、色んな人に出会える貴重な場所なので、
大事にしていこうと思っています

まぁ、逃避しすぎて、現実に戻ってこれないこともあるんですけど
そして、リアルな人間関係が希薄になっていく・・・

リア充できるように頑張ります

写真は、先月旅立っていった、ほんわかワンコのタペストリー
オーダーいただき、ありがとうございました
(よし、最後だけハンドメイドっぽく締めれたぞ




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

