スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴースカ最高♪

2012.05.20 23:53|*Music
スピッツのファンクラブイベント、
GO!GO!スカンジナビア vol.5(略してゴースカ)、
行ってきました~(*´ェ`*)

2階席の最前列ど真ん中だったので、ステージが見える×②
最高に贅沢なひと時でした

やっぱりスピッツ大好き

隣りの席の方が、関東から来られた年配の方で、
野外イベントとかも一人で参加されるらしく、
スピッツのことを話してる時、本当に楽しそうで、
「この人、かっこいいな!!」って思いました

いつも大体1人でライブ行くんですが、
隣りの席の方に話しかけてもらえたのは、初めてだったので、
すごくうれしかったです

スピッツはもちろん
そういう出会いがあったこともステキな一日でした(*´ェ`*)

そして、今日は、大塚屋デビューしてきました
大塚屋は、名古屋にある大きな生地屋さんです。
布を次々にカットするハサミさばきや、
カット後の布のロールがボンボン飛び交う様子は、
見ていて飽きませんでした
オマケもしてもらったし、楽しかったです

さぁ、今日からスピッツパワーで、また頑張るぞ♪
幸せは~途切れ~ながらも続くのです~♪

写真は、GETした布&スピッツグッズたち。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

1人でできちゃう
風花さんがかっこよすぎ(笑)
さすがに、ライブは一人で行ったことないわー。

大塚屋は行ったことなかったんや。
短大んときに、よく通ったけど
最近は、全然行ってない~。いっぱいあるよね~ホント。

懐かしい。

今度一緒にいこ~★

スマホにかえたから来たよ♪
ゴースカお疲れ様!
やっぱりスピッツは良いよね(^ー^)
私は死ぬまで好きだな(笑)

ほたるんさんへ♪

1人でできちゃうというか・・・
友達いないだけかもw
なので、ほたるんさん&のんちゃんは、
三重の貴重なお友達なんです~!!
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
大塚屋、いっぱい布があって楽しいですね♪
前連れて行ってもらったハギレやさんで、
いろんな布を発掘するのも楽しかったです♪
今度ぜひぜひ一緒に行きましょう!!

ろびんさんへ♪

スマホいいですね~♪
面白いアプリとかもたくさんあって、
スマホにはまっちゃいそうで、
まだ買ってませんw
ゴースカよかったです~♪(*´ェ`*)
スピッツ最高ですね!!
私も死ぬまで・・・いや、
生まれ変わっても好きでいたい!!(`・ω・´)
新曲出るの楽しみですね~★
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

