
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Night Rainbow~幸せの形~

2006.08.11 23:23|*Life
今日は心斎橋まで足を伸ばして、高砂淳二さんの写真展を観に行ってきました
チラシの夜にかかる虹の写真をみて、絶対行きたいと思ってチケットを買ったんです☆
これが、運命的な出会いだったわけですょ(`・ω・´)シャキーン

3年前ぐらいに、本屋さんで偶然見つけた、夜の虹の写真集
めっちゃほしかったんですが、その時持ち金がなくて、買うのを断念。。。
その写真集の写真家の方が、なんと!!高砂さんだったんです

会場に入ってすぐのところに、イルカの写真があり、
海のブルーと、イルカの表情がとても印象的で、ぞくっと鳥肌が立ちました
一つ一つの写真から、生き生きとしたエネルギーが感じられて、
あ~これがこの人のライフワークで、この人の幸せの形なんだなぁと、
自然と感じられて、ただただ感動して、涙がでそうでした
自分の悩んでることとかが、すごくちっぽけなことに思えて、
一つ一つの写真から、たくさん元気をもらいました

夜にかかる虹は、みることができると幸せになれるらしいです

ハワイ・・・いいですね(*´ェ`*)
お金ためて、ハワイにいくぞぉ!!!




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

