
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボウリングで停電!?

2006.08.29 23:10|*Life
最近、自己ベストがものすごく更新されつつある、ボウリング
彼さんがボウリング大好きで、つきあってるうちに、どんどん上達してって、
100こえるかこれないかだった私が、今じゃアベレージ130ぐらいに!
いやぁ・・・すごい上達ぶりだと思いますわ・・・。
でも、会社の人には言ってませんw
(前回ボウリング大会で優勝してしまい、賞金もってってしまったので)

さて、今回、投げてるうちに、169というスコアをたたき出してしまった私
えぇぇぇ!!169!?って言ってるうちに、電源がガシャン!! 画面まっくらw
どうも落雷の影響で、停電しちゃったみたいです

薄暗い中、意味もなくひたすら投げ放題・・・w
復旧したら、私のボール、なくなってるし・・・。
探してたら、となりの若者らが勝手に使って、隣の隣のレーンに持ってってた(´・ω・`)
仕方ないから、違うボール持ってきたら、また勝手に持ってちゃうの
あたしはリスかよ・・・って、ちょっとイラッ! としました。
最近の若者は・・・ってよく思うけど、当時はうちらもそう思われてたんかなぁ。

コインゲームでモノポリーやってたら、大フィーバーしてしまって、
でも、閉店で電源おちるまで、あと15分しかなくって、帰ろうと焦ってるのに、
コインがでるでるでるでる!!!!!ww
途中であきらめて、貯金して帰りました




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

