
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近場でハイジ気分♪

2012.05.27 20:56|*Life
いいお天気だったので、パンをたくさん買って、
牧場へ行ってきました

牛さんを見ながら、パンをむしゃむしゃ食べて、
の~~~んびり日向ぼっこ

お腹いっぱいなうえに、風が心地よくて、
二人してウトウト

旦那っちは、ベンチで爆睡してましたw

牧場を一周してたら、白黒の牛さんたちがたくさんいたので、
牛に気を取られて、近づいていったら、目の前にヘビがいて、
びっくりしましたw

久しぶりに見たぜ・・・ヘビ

アイスクリームもソフトクリームも濃厚で
とってもおいしかったです(*´ェ`*)

次は、乳搾り体験やるぞ~~(`・ω・´)b

写真は、ジャージーさんのドアップ♪ 
目が優しくて可愛い(*´ェ`*)




テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ちょういいショットv-212牛大好き☆
牧場で過ごすのも、安らいでいいよね。
ヘビ~v-12昔は怖くなかったなw今は怖いけど。

きゃっとさんへ♪

お久しぶり~♪(*´ェ`*)
ヘビといえば、きゃっとでしょw
えぇ~今は怖いのか~。
腕にひっかかっても、
あんなに冷静に振り払ってたのに(爆)

牛さんいいよね~♪
いとこが家に1頭だけ飼っててさ、
小さい頃よくエサあげたりしたんだ^^

目が優しくて可愛いよね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

