スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

当たって砕けて凹んで、復活したのに・・・

2008.03.13 16:58|*Life
当たってくだけてきました(´・ω・`)b

日曜日に家の近くのオシャレなケーキやさんに、
    ケーキを買いに行った
        ↓ 
いつも見てたバイト募集の看板が変わってて、
  平日枠の募集が復活していた
        ↓
      運命を感じた
        ↓
月曜日に履歴書を書いた(お店休みだから)
        ↓
火曜日に10分かかって通話ボタンを押して電話した
        ↓
      昨日面接に行った

まぁ、そういう流れなんですけど。
仕事選ぶ時って、いつも直感オンリーで決めてきました
何かが降ってくるんですょ。何でしょうねw
ビビッと勘が働くんですょね、 これだぁぁぁぁって。
それがたまたま今週だったわけです(´・ω・`)

面接行ったら、裏口から入ってくださいって言われて、
裏口が分からずに彷徨い、何回も教えてもらって凹み
店員さん、みんなきれいで、品があって、
うゎ、超場違いなとこにきても~た!
と思って凹み
面接してくださった女性の方は、
業務的なこと(シフトとか)以外は特に聞くこともなく、
こりゃ、見込みないなぁと感じて凹み・・・

さらに昨日の面接後、あることが気になって、
一日中悶々としていました

唯一その女性が最後に一つだけ
聞いたものがあったんですょ。

「そぅだ、血液型ってちなみに何型ですか??」

ABですが・・・何か性格とか関係があるんですか?
って聞いてみたら、はぐらかされた(´・ω・`)

AB=二重人格・変人 よく言われます。
それがひっかかったんかなぁ・・・。
A=几帳面って言えばよかった?(爆)

今日、午前中に連絡がくることになってて、
12時まわっても連絡こなかったんで、
「こうなったら専業主婦街道、まっしぐらだぁ
「こんなゆるい生活、今しかできひんし
って、落ちてよかった的な思いに浸ってたんすょ

が!しかし!!

電話、かかってきました
無事採用されちゃいました、えへっ

拍子抜けってこのことですょね
まぁ、いつもこういうオチがつくって、
自分のどこかで分かっちゃ~いるんですけどねw

いつから働くか、後で決まるんですけど、
春だし、あったかいし、頑張ってみよ~と思います
とりあえず、オシャレになるために、春服買いにいこ・・・

長くなってすみませ~ん、報告でした

写真は今日完成した、
春っぽぃのブックカバー
売ろうか手元に残そうか、迷い中なのです



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

