スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラカンの日本武道館♪

2015.12.19 22:43|*Music
つ・・・ついに、きちゃったよ


フラカンの日本武道館

メンバーチェンジなし活動休止なしヒット曲なし
フラワーカンパニーズ

4人のカッコイイおっちゃんたちが、
全国のライブハウスをワゴン車1つで回りながら、
熱いライブを繰り広げてるわけですが、
今日は、結成26年でようやくたどり着いた、
記念すべき、武道館のワンマンなのです♪

9000人ぐらい入ったんだって~スゴイ!

「いつも通りのライブ」って言ってたけど、
液晶ビジョンぐらいはたてるのかなぁと思ってたら、
ほんとにシンプルな、いつも通りのセットでした♪
フラカンらしいなぁ~ 顔、全然見えなかったけど

安心してください DVD買いますよ

私がフラカンと出会ったのは、バイト先にフラカン好きな子がいて、
家でYou TubeでPV見てたら、「恋をしましょう」にハマってしまい、
何なの、この楽しそうな人たちは!ってなって、
その子にCDをいっぱい借りたのがきっかけ。

それから、「ロックロックこんにちは!」で
初めてフラカンライブを体感して、その迫力にびっくり!
その日のスピッツ以上にハートを持ってかれちゃいました

フラカンは、私が落ち込んでる時に、
何度も助けてくれて、
かっこ悪くてもいいんだ!情けなくてもいいんだ!
そんな時もあるよね!人間だもんね!って
元気をたくさんもらってきました

そんなフラカンの記念すべき武道館
行かなきゃ見届けなきゃ参加しなきゃで、
東京までバヒュ~~ン!!とやってきたわけです

すごいなぁと思ったのが、どこにいても、
「チケット完売できて、ほんとよかったよね~」っていう
ファンの温かい声が聞こえてくること。
たくさんのアーティストたちに応援してもらって、
たくさんのファンの子たちに温かく見守られて、
どんだけ愛されてんだよ~~フラカン
ほっこり温かい気持ちになりました

武道館、最高でした
聴きたい曲がいっぱい聴けた
「春色の道」大好きだし、「孤高の英雄」も哀愁漂ってるし、
念願の「白眼充血絶叫楽団」も聴けて白目
武道館でのヨサホイ(「真冬の盆踊り」)も超楽しかったし、
「東京タワー」かっこよすぎて、泣きそうだった
東京タワーを実際に見てきてからの、フラカンの「東京タワー」
実に感慨深かった!

budoukan.jpg

アンコールが3回もあって、うれしかった~
ほんと、フラカン楽しくて濃厚な熱い3時間をありがとう
これからも、ずっと応援していくよ~

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

