
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よくばり東京ツアー♪

2015.12.19 21:57|*Life
朝5時半出発で、よくばり東京&横浜ツアーの始まり

1日目は、東京モノレールに乗って・・・


東京タワー

お久しぶりです~♪12年ぶりぐらい
相変わらず、ステキな骨組み

道に迷って遠回りしてしまい、時間をロスしてしまったので、
写真を1枚撮ったら、回れ右して、ダッシュで駅まで戻る
冬なのにすでに汗だく・・・

都営地下鉄に乗って・・・


東京スカイツリー

遠くからあなたのこと、ずっと見てました
お近づきになれて、光栄です
しかし、こりゃ、すごい建造物だな~圧巻!!
美しさにほれぼれしました

東武鉄道に乗って・・・


浅草・雷門


仲見世で人形焼き


浅草寺でおみくじ引いたら・・・


凶出た~~

凶の人だけ結ぶらしく、一人寂しく結んでたら、
横を通ったおばちゃんたちが、
「凶なんて普通そんな出ないよね~」と。

ここに凶の人いますけど・・・

東京メトロとJR山手線に乗って・・・

目白の「なるたけ」さんでランチ
天然鯛のお刺身がおいしかった~
(実は、鯛は苦手

歩いて、切手の博物館へ


切手のオーナメントがいっぱいの
クリスマスツリー

海外の可愛いクリスマス切手をGET

JR山手線と東京メトロに乗って、ホテルへ行き、
タッチアンドゴーで、都営地下鉄に乗って・・・


北の丸公園・田安門
重要文化財です

2日目は、東京メトロに乗って・・・


東京駅丸の内駅舎

乗り継ぎ時間10分の間にダッシュで地上へ出て、
写真撮って、またダッシュ

JRと東急に乗って・・・


横浜・赤レンガ倉庫

朝のすがすがしい空気の中、
まったりと妄想散歩


帆船日本丸

カッコイイ~ 帆を広げたとこ、見たかったなぁ

7年ぶりに高校時代の親友と会って、
それからJRと京急に乗って、羽田空港へ

2日間歩きすぎてヘロヘロで、
飛行機が離陸して着陸するまでの間、
メトロノームのように左右に振れながら、
ひたすら爆睡しておりました

いろんな物見て、食べて、めっちゃ楽しくて、
大好きな電車にもいっぱい乗れて、
ハードで、胸アツな、よくばりすぎた一人旅でした


テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

