
--.--.-- --:--|スポンサー広告

城と黒豆と私♪

2016.01.03 16:49|*Life
三が日最終日です
あなたならどこへ行きますか

私は、初詣でキャピキャピでもなく、
バーゲンでウハウハでもなく・・・


城へ


憧れの・・・福知山城

正月ぐらい殿様気分を味わいたいもの

同じ思いの人、絶対多いよ~って思ってたのに、
道も混んでなければ、駐車場も空いてた

天守閣も独占


「烏帽子山城の殿は元気にしとるかの~

遠くの山を見ながら、殿様気分

ひと時の殿様は、下界に降りたら、
ただの町人になりましたとさ

「丹波と言えば、黒豆じゃ~!黒豆をよこせ~!」

たちの悪い黒豆狂いの町人

旦那っちに揚げパンを3つ与えて、
ご機嫌にさせといてから、道の駅へGO

産直のお野菜を買って、黒豆買って、


お昼は黒豆うどん&黒豆ごはん

君が大好きだ~~黒豆!!

旦那っちを酷使して(ドライバー)、
大好きな城と黒豆を満喫して、
大満足で帰宅

そんなポカポカ陽気な三が日最終日でした


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

