
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ス敵なお年玉♪

2015.12.29 22:26|*Music
ついにBD/DVDキタ~~

S P I T Z
THE GREAT JAMBOREE 2014 "FESTIVARENA"


1月1日発売だけど、本日フラゲ成功!

年末年始、ライブ気分で盛り上がれる~うれしい

BDのデラックス版にしたんだけど、
今回はお値段もかなりデラックスで・・・12970円

最初見た時は、えぇぇ!?ってぶったまげた
スピッツの出したものの中で、こんなに高かったことって、
今までないんじゃないかなぁ・・・史上初だと思う

後悔したくないので、もちろん購入
だって、バリーナ最高に楽しかったもん
武道館じゃなくて、初日の名古屋だったけど

いや~~これはお値段以上の価値ありますよ
SEの時点で、ライブのドキドキ感がよみがえってきました~
セトリが最初っからぶっ飛ばしてて豪華だったんだよね~♪

マイナスイオン降り注ぐ「プール」「楓」
安定の名曲「正夢」「フェイクファー」
盛り上がりまくりの「8823」「野生のポルカ」
初心を忘れることのない「ヒバリのこころ」
メンバーもみんな楽しそうで、見どころ満載な、
とってもス敵なBD/DVDになってました~

うおぉ~何回見ても高まる~~

ライブ音源のCDもついてるんですが、
これがまた、すごくイイんです

ライブ音源なのに、普通にレコーディングしたCDと
何ら変わらない、むしろ、それ以上のクオリティの高さ
歌声も演奏も安定してて、かつライブの臨場感が
ガンガン伝わってくる!!
これこそ、スピッツのすごいところ
もう20年も一緒にいるけど、どんどん進化してく彼らから
まだまだ目が離せません(*ノωノ)
スピッツ大好きだ~~

たとえ、背後で旦那っちが冷めた目で見てようと、
一人ノリノリで、何回でも楽しむつもりです

だって、旦那よりスピッツの方が付き合い長いんだぜ
ここは絶対譲れないとこだから

スピッツ&バッタ(グラスホッパー)さん、
年の瀬にス敵なお年玉、本当にありがとう~~





テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

