
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新春カラオケ大会♪

2016.01.10 00:27|*Music
旦那っちと二人で新春カラオケ大会

カラオケって何年ぶりかなぁ・・・10年ぶりぐらいかも

二人で行っても、お互いに、ただ黙々と
自分の世界に入って歌い続けること・・・2時間

スピッツの「オパビニア」、思ってたより難しかった
言葉がたくさん詰まってて、その中で波打つように音程が変化する感じ。
マサムネさん・・・やっぱ天才だわ~(再確認!)

赤い公園歌ったら、高音すぎて喉おかしくなった
千明ちゃん・・・やっぱ歌姫だわ~(再確認!)

フラカン歌ったら、私の声が細いから、味気なくなっちゃって
圭介さん・・・やっぱ力強い声好きだわ~(再確認!)

あとは、マイラバ・ミスチル・いきものがかり・ねごと・フジファブリックなどなど

旦那っちは、バンプ・ラルク・BOOWY・ポルノ・B'zなどなど歌っておりました

スピッツ「ほのほ」歌ってたら、旦那っちが横で口ずさんでおり、
「俺・・・これ歌えるわ」と。

完全に私の影響ですな~スピクラの世界へようこそ

最後に、スピッツ「チェリー」を二人で熱唱してお開き

カラオケの曲選ぶのが、タッチパネルオンリーになってて、
過ぎ去った10年の年月を感じてしまったよ
本で探すのが好きだったんだけどなぁ~
探してるうちに、「あ~!あった!これも歌える!」とか
色んな曲を見つけやすかったんだけどなぁ。
しかも、カラオケの機種とか選べるのね~
わかんないから、「特に希望ないです」と答えました

久しぶりに大声で歌えて楽しかった~
次はまた10年後ぐらいかしら・・・えっ?次、私、いくつだろ・・・

  


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

