スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鏡の中にいたのは・・・♪

2012.06.12 16:59|*Life
「ホタルノヒカリ」、マンガは全巻読みました。
その時は、特に何も思わなかったんだけどなぁ。

最近、ドラマを夜中に再放送していて、
録画して見てたら・・・ふとオモッタ。

もしや・・・似てる?w

外ではキャリアウーマンとか、そういうとこじゃなく、
家での行動というか、発言というか・・・。

旦那いわく、「そっくりやん♪」と。

え・・・そ・・・そう?(´・ω・`)

昨日、家に引きこもる気満々だったので、
上はスピッツのライブTシャツ、
下は久しぶりにジャージを履いて、
通りすがりに鏡を見たら、そこに・・・

干物女がいた

鏡ごしにふいてしまった・・・ブハッw

綾瀬はるかみたいに可愛い子だったらね、
何着ててもいいと思うんだよ?

いや・・・終わってるだろ、私

高校の国語の野口先生の口癖、

「(源氏物語も読めないなんて)お前は終わっとる(=_=#)」
が頭の中でリフレインしちゃったよ・・・(爆)

我が身を省みるために、一人でこっそり映画見て、
ホタルの研究をしてこよう、うん、そうしようw

写真は、名駅のナナちゃんが・・・干物女に



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

面白い!

マンガもドラマも知らないけど、映画の予告を見て面白そうだなって思ってたよ!
しかし、家では何でもありでしょ(^o^)
うちは親と同居だし、ご近所さんとの関係も気にしないといけないんで、ジャージは着なくなったけど、風花ちゃんは良いよ♪
でも、スピッツのライヴT着てるんだね~♪
私はなおしっぱなし(^-^;
今年は着てみっかな!

ろびんさんへ♪

映画、面白そうですよね♪
笑いたい時にはいいかも^^
ジャージはまずいですよね。
さすがに外には出ないですがw

夏はライブTフル活用ですよ~♪
家着はほぼスピTです(`・ω・´)b

オシャレっ子にはほど遠いっす(涙)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

