
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピース、はまり始めました♪

2016.01.23 21:07|*Life
最初に言っとくけど、ピースって・・・
又吉じゃないよ? 綾部でもないよ?

冗談はさておき・・・
うどん屋で働き始めて、1ヶ月がたちました~♪
1ヶ月と言っても、働いた回数は、まだ7回かな?
何とか必死に頑張ってます

スタッフの方々は、本当にいい人ばかり
職場には恵まれるんですよね~どこに行っても
これはとても幸せなことだなぁと思います
逆にうちの妹は、嫌な人がいる職場ばかり引き当てちゃう子なんですけど

馴染めない 分からないことが多い 会話に入れない
そんなこと、最初は当たり前のことだけど、
緊張と不安で、毎度毎度吐きそうになりながら出勤

それを繰り返してたら、そのうち、パズルのピースがはまるように、
1つ1つカチッと自分の中ではまっていく感覚が出てきて、
あ~そうか、いつもこうやって慣れてきたんだなぁ~と、
ちょっとホッとしてきたところです

久しぶりに新しい職場に飛び込むことになり、
どうしよう!どうしよう!とパニックな私の話を聞いてくれた皆さん、
ご心配をおかけしました

一人前になるにはまだまだだけど、元気に頑張ってます
おいしいうどんばかり食べています

とりあえず、うどんパニックは一段落しそうなので、
縫い物進めて行きたいなぁ~新作も作りたい!
今は、オーダーいただいてるタペストリーをヌイヌイしてます
気に入ってもらえるとうれしいな

写真は、寝起きのサビ子さん
起きてきたら、「ニャーー」とアピールしながら転がって、
お腹をなでろ要求してくる愛い奴



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

