
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかわりNight♪

2016.02.17 23:31|*Music
12月の武道館のおかわり、う~~ん、もう一杯!



ってことで、やってまいりました~

フラワーカンパニーズ
「47都道府県ワンマンツアー 夢のおかわり2016」


めっちゃ楽しかった~フラカン最高ヾ(o´∀`o)ノ

大好きな曲いっぱいやってくれた~
あれとかこれとか・・・う~~ん、書きたいけど書けない
まだツアー2日目だからね♪ お楽しみに

武道館では、かなり上の方だったので、
メンバーの表情とか全然見えなかったんだけど、
ライブハウスは狭くて近いし、
今回とっても視界良好な場所がとれたので、
もう見放題ノリ放題

フラカンを初めて生で聴いた時、
小西さんのドラムと圭介さんの魂の歌声に
ハートを撃ち抜かれて、大好きになったんだけど、
今回は、竹安さんのギターにほれぼれ
めっちゃかっこよかった~
グレさんと圭介さんの掛け合いも面白かったし
あと、小西さんの声の低さが、ドツボでキュン死
テレビで聴いた声より、めっちゃカッコイイやん

そうやって、一人一人の魅力がわかってくると、
ますます深みにハマっていくのだなぁと思いました
MCがゆるいのはスピッツと一緒でした~

苦節してきたフラカンが、武道館みたいな大きい会場で
ライブできるようになったのは、きっとファンの方にとって、
うれしいことだと思うけど・・・みんな思ってるんじゃないかなぁ。

フラカンはやっぱりライブハウスが似合うなぁ~

これからも・・・雨にも負けず、風にも負けず、
ダニにも負けない丈夫な体を持ち
全国のライブハウスを機材車1つで回るという、
ずっと変わらない独自のスタイルで、頑張ってほしいなぁ

またおかわりしにいこ~~っと


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

