スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の訪れ♪

2016.03.07 18:57|*Life
ポカポカ陽気の春到来

今日はハンドメイドのお知らせを

ずっとヤフオクで出品してて、最近minne(ミンネ)を始めたのですが、
ヤフオクの売上げ手数料の値上げに続き、
プレミアム会員費まで値上げされたので、ヤフオクやめました
GYAO!で見れる映画の会員特典もなくなったしね~

なので、Creema(クリーマ)を始めました
ほんとにまだ始めたばかりです、はい

minneでは、ポツリポツリと売れていて、
亀のような歩みでも1歩1歩前進中です

テレビなどに取り上げられて有名になったminneは、
大勢の作家さんとスゴイ作品数でにぎわってるんですが、
埋もれて沈んでしまいそうな中、
私の作品を発見してくださるレアな方がいらっしゃることに、
日々感動しております  ありがとうございます

最近、うどん屋パニック(バイト)やら、
夜中に暴れる猫による慢性的な寝不足に陥っており、
作品作りが思うようにはかどらず・・・
育猫はいつになったら終わるのでしょうか?
目の下のクマが段々取れなくなってきました

でも、言い訳にすぎませんね、反省
少しずつでも作品UPしていけるように頑張りますので、
興味のある方は、時々のぞいていただけると幸いです

minne(ミンネ)はこちら→https://minne.com/chibican88

Creema(クリーマ)はこちら→http://www.creema.jp/c/chibican88

埋もれないようにもがかねば・・・ブクブク.。o○

先日、電車を降りる時に、ドアがプシューって開いたら、
フワッと春の香りに包まれて、降りたところが
満開の菜の花畑の前でした
絵本の中の世界みたいで、ほっこりしました



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

春だね~

私には絶対出来ないことをしてて、すごいなぁ~といつも感心してるよ~(^^)
負担にならないように、みんなほどほどにがんばれー!
菜の花ほっこりするね~♥

ろびんさんへ♪

ろびんさん、春ですね~(*´▽`*)

何かもう色々と吹っ切れてしまって、
よっしゃ!とにかくやりたいことやって楽しんでやる!
と、ただそれだけです(笑)

いやいや、私には絶対できないことを、
ろびんさんはきっとやってますよ♪^^
ハンドメイドのことじゃなくても、
周りの方を見ると、「みんなすげ~なぁ!!(´゚д゚`)」って
、自分にはできない部分をうらやましく思ったりしてます。

でも、新しいことを始めてみたり、
無我夢中で取り組んでみたり、
私は自分にできることを精一杯やるだけっす♪

菜の花癒されますね~♪ あんなにフワッと香るんだ~って^^
ろびんさんちの近くとか、広い菜の花畑とかありそう♡

菜の花や月は東に日は西に・・・・・

高松!
にゅーぱそからの訪問ですw
よっぱのお客さんをタクシーで送ってからのホテル帰宅w
もう少し飲みたかった・・・(笑)

いろんな景色の中 そろそろ 自分を見つめなおしてみようかなと
思う今日この頃です^^;

みんな がんばれw

のぶさんへ♪

高松!!
四国ですか!?(゚Д゚;)
飲み会お疲れ様です♪
うどんは食べましたか?^^

時々自分を見つめなおすことは
必要ですよね~。
未だに自分がよくつかめませんw

私は私らしく、
のぶさんはのぶさんらしく、
無理は程々にして、
1日1日大切に生きていきましょうね♪^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

