
--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛りだくさんな150分♪

2016.03.18 23:54|*Music
今日は、ふら~りとこちらへ



チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
ツアー2016 「女たちの120分」 in 大阪


やってまいりました~♪

ワンマンは2回目です

めっちゃ楽し~~い

満員ではなかったけど、熱~~く盛り上がりましたょ

途中で、野球の応援歌メドレー始まって、
ここは甲子園かΣ(・ω・ノ)ノ!?ってなったり、

シンバル相手に戦い(ファイッ)が始まって、
「も~も(ボーカル)、ボンバイエ!」って、
ここはプロレス会場かΣ(・ω・ノ)ノ!?ってなったり、

観音様(ウッドベース&ドラム)が2体出てきて、
「ありがたや~」って、みんな座って拝み倒し、
ここは宗教会場かΣ(・ω・ノ)ノ!?ってなったり、

ももちゃんは、妄想の世界に行ってて、
今回もアイドルに変身してたな・・・

ただのライブじゃなくて、途中で色んなことが起こるのが
予想できなくて、笑えるし、ほんとに楽しい
もちろん、演奏も歌もバツグンに上手いから、スゴイ

カンカンバルカンのごまちゃんのトランペット、
ステキでした~♪
間近で見れてうれしかった

でも、小春さんのアコーディオンが一番好き
今回は毒舌が控えめだったなぁ~意外

1月に「女の46分」というアルバムが出て、
私が8か月ぶりに新しいバイトを始めて、
なかなか馴染めなくて辛い時期に、
通勤の時にこのCDをヘビロテして、
無理矢理テンションをあげてました

何気ない歌詞に救われたんだよね~。

「明日は今日よりきっと楽しいわ~」って。

「この先のシナリオはあなた次第」という歌
まさに、その頃の私にぴったりの応援歌で、
頑張ろうって思えて、めっちゃ励まされました!
今でもガンガンに聴いて通勤してます

チャラン・ポ・ランタン、楽しいよ
生で聴いたらビックリするよ

さて、次に行くライブは・・・もう決まってるのだフフフ
この先のライブは~おこづかい次第
うどんバイト、頑張ろう~


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

