
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10分前行動の10分前行動♪

2016.04.12 17:22|*Life
今日こそは 絶対行くんだ
以前、駐車場が満車で立ち寄れなかった
蒸しパン屋さんへ

途中の道の駅で、いつも野菜を買うので、
その時間も考えて家を出て、買い物をし終わったら、

開店時間・・・50分前Σ(・ω・ノ)ノ!

いつものくせで早過ぎちまったぜ

高校生の時に叩き込まれた10分前行動。
10分前には準備を終えて席に着く!
この何気ないくせが抜けない上に、
10分前だと不安らしく、
「10分前行動」の10分前行動に出ちゃう私

50分前はさすがに早すぎたので、
ぷらっとドライブしてたんだけど、
途中で暴走軽トラックに後ろから追われるわ
感知式の信号が全然変わらなくて困るわ
蒸しパン屋さんに着いたものの、車1台もいない。

今日お休みだったり・・・する?
(よく臨時休業日を引き当てるのですよ、私w)

時間が早いだけかも・・・もう1周まわってこようか

結局、同じ道を4往復して、やっと蒸しパン屋さんへ
何と無意味な、このぐったり感・・・

「空からこんぺいとう」さん



お店の名前からして、すでに可愛い

1番乗りだったので、蒸しパン全種類持ち帰り、
そして、ランチもいただいちゃいました

古民家内の空間がステキでした
置いてある雑貨やクッション、テーブルなどなど、
1つ1つがとても可愛くて古民家に合ってて



ランチはシンプルでおいしかったです
珈琲もこだわってるみたいで、今度は飲みたいな

疲れも吹っ飛んで、めっちゃ癒されました~
女の子が好きそうな可愛いカフェですょ

さて、持ち帰った可愛い蒸しパンたち



可愛いだけじゃなくて、おいしい~~
お土産とかにも喜ばれそう。
いろんな味があって、正直どれかはハズレかなぁ・・・
と思ってたけど、全部おいしかった~

またちょくちょく買いにいこうっと

今度は10分前行動で大丈夫そうだな、うんうん


テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

