
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サビとちびっこ♪

2016.05.12 22:53|*Life
今日は、親友+娘ちゃんが遊びに来てくれました♪
遠いとこから大変だったねぇ~

ってことで、3人でうどんランチ♪

念願のなめこおろしうどん
完・全・版
めっちゃウマい!なめこデカい!

娘ちゃん、うどん好きなんだって~
おいしそうに食べててうれしかった

車に乗って、ボロ家(うち)へGO♪
うちに遊びに来た人は、これで3人目

私は猫育てと子育てを一緒にやるのが夢なので、
今回、サビが娘ちゃんにどんな反応をするのか、
めっちゃ楽しみにしておりました

なんかね、お互いにっと観察し合ってたw
レベルが一緒なんだと思う♪
サビは娘ちゃんに一生懸命、
ウニャウニャとしゃべりかけてた。
よその人へのぶりっこ対応とは違って、
通常モードだったから、意外だったなぁ

そして、親友がお手洗いに消えたら、
娘ちゃん大泣きしちゃって、ワーーーン!!
それを見たサビが、「どうしたの?大丈夫?(´・ω・`)」って
心配そうに近づいてったんだけど・・・(ほんとびっくり!)
娘ちゃん、サビの顔を見て、余計に大泣きしてしまって^^;

サビちゃん、可愛い白猫だったらよかったのにねw
やっぱり顔が怖かったかなぁ・・・鼻筋通ってるし(違うかw)

小さい者同士、お互いに興味を持ち合ってたり、
サビが心配そうに近づいてったり、
いろんな収穫があって、面白かったわ

娘ちゃんも大きくなって、すっかりお姫様になってたし
子育て大変だろうけど、頑張ってね~ママ(*´▽`*)

うちは猫育てに失敗したので、子どもができた際には、
猫に育ててもらおうと思います
(それ、もっとアカン子に育つか

写真は、ランチのなめこうどん
すっかりうどんの虜なわ・た・し





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

