
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7年ぶりの変人会♪

2012.06.21 22:17|*Life
最近、不思議なんですが、
ずっと会ってなかった友達から、よく連絡をもらいます。

今回は、結婚して兵庫県に出てきた、
大学生の頃の同級生に会いに行ってきました

大学の時は、4人で仲良しだったのですが、
グループというよりは、4人とも基本的に単独行動。

離れ小島同士を、私が橋(連絡係)となってつないでるような、
そんな面白い関係でした♪

ちょうど、バイトが夏休みだったので、
西宮まで電車を乗り継ぎ、気まま旅♪

二人で会ったのは、実に7年ぶりです

相変わらずの天然ボケで、方向音痴で、顔芸が得意で、
そして、二人とも変人のAB型w

お腹がよじれるくらい笑って、いっぱい話して、
すごく楽しかったです(*´ェ`*)

何年たっても変わらず話せる友達って、
ほんとに大切だし、ありがたいな~って思います♪

また遊ぼうね~(*´ェ`*)ノシ

写真は、西宮の「nitte」さんで購入したチロリアンテープ
見るとほしくなっちゃうんだよね~




テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

