スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

針のオンパレード♪

2016.05.23 22:25|*Life
結婚して今年で10年目に突入~!
ズバリ!子宝に恵まれません!
(全然重い話ではないのですが、苦手な方はスルーしてね

悩んでシクシク(ノД`)・゜・。嘆いてた時期は、
もうとっくに通り過ぎてしまい、今じゃもう、

「いつかはできるだろたとえできなくても人生は明るい

ってスッキリ開き直っております

もちろん不妊治療で病院に通っています
そしてとうとうたどり着いてしまったょ。

最後のステージ・・・体外受精へ

本日初採卵してまいりました~

自分、針がダメなんっすょ・・・
注射は針を刺してるとこが見れません
(見なければ耐えれる

なのに、1週間毎日筋肉注射を打ち続け、
そして、点滴と静脈麻酔して、
卵巣に針を刺して、卵子を取り出すって。。。

ひぃぃぃぃ針のオンパレードやぁ
(彦摩呂風w)

もうね、びびってました
体外受精やるって決まってから、ずっとびびってました

そして、よりにもよって、痛い筋肉注射の担当が
新人の看護師に当たり続けるという・・・

ギ・・・ギブギブギブ~~~

って叫びたくなるくらいに下手でねぇ・・・。

あ゛~痛くて~あ゛~痛くて震~える((;;OдO;lll))
(西野カナ風w)

点滴も初めてだったんですが、左腕に血圧計、
右腕に点滴&血中酸素測るやつ(指先)、
麻酔も効いてて身動き取れない状態で・・・

ま・・・まぶたがかゆすぎるぜ

どうしてもどうしても左のまぶたがかゆくて仕方ない。
なぜこのタイミング・・・しかし、かゆいものはかゆい!

点滴を刺した腕を動かしたらいけないって知らなくて、
まぶたを指先でチョチョイとかいちゃったら、
しばらくして巡回にきた看護師さんに
「わわ!!点滴止まってるよ~!!腕痛いでしょ?」
ってびっくりされました
痛みどころか、止まってることすら、気づかなかったょ^^;

そして、点滴の跡が真っ黒~いあざになりました
「ひどいな・・・俺が殴ったみたいやな・・・^^;」と旦那っち。
DVで訴えましょうか?w

結果、卵子は2個しか取れず、受精はしたものの、
分割が進まず、アウト!!

冷蔵庫3台分のお金だけが飛んでいきました・・・

もうこれ以上の治療方法ってないわけだし、
ここまで経験したら、気分的なモヤモヤはスッキリしました。
やるだけやってみるしかないですね。
生殖医療ってスゴイなぁ・・・と身をもって体感している一方、
作られる「命」について考えてしまう自分がいるのも本心です。

でも、後悔だけはしたくないので、
ゆるりと頑張っていこうと思います
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

