
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒され FOLK Night♪

2016.06.23 23:55|*Music
今月のライブはこちら!!

ハンバート・ハンバート デビュー15周年記念
二人でFOLK SONGばかり歌ってきた

私がハンバートと出会ったのは、映画「プール」の主題歌から。
雰囲気がステキな曲だなぁと思ってました
アセロラ体操のCMの下の方に、ハンバートの名前が書いてあった時にはビックリ!!
そして、以前の職場で働いてた時に、ハンバートが大好きな子がいて、
話が盛り上がって、CDを借りたのが始まり

そこから何年もたって、現在の職場のオーナーが何と、
ハンバート・ハンバートの昔からのファンという事実が発覚!
これも何かの縁だと思い、いつかライブに行こうと思ってたわけです♪

いやぁぁぁ~~楽しかったぁぁぁ

遊穂さんの歌は、ほんわかしてるのかと思いきや、
すごく声量があって力強くて、うわぁぁぁってなりました。
また、良成さんの独特の声とのハモリが最高ですね、ほんと

夫婦漫才のような掛け合いのMCで、たった二人であんなに会場を
沸かせることができるなんて、やっぱプロなんだなぁと思いました。

遊穂さん・・・可愛すぎる ちょっと天然な感じ
奥さんにほしいくらい まさに、結婚しようよ~ フフフ~

ライブに行く前に、ひたすら歩いて探検してたので、
もう足がパンパンで、どっぷり疲れていて、
そんな中、最初の方の曲の歌詞が、

「歩き~疲れ~ては~」とか、

「歩き~すぎて~足が痛~くて~
「一日中~歩き回って~」とかで、

そうそう、ほんと今日は歩き疲れたわ~
でも、何でそんなん知ってるん? エスパーなん?
って、勝手に心の中でツッコミながら聴いてました

「ホンマツテントウ虫」が聴けたのがうれしかった~
そして、名曲「おなじ話」で、隣りのおばさまが号泣してて、
ちょっともらい泣きしそうでした。
何かきっと悲しいことがあって、自分と重なったのかもしれませんね

どのアーティストでも、やっぱり
生で聴かないとわからない感動って、たくさんあるなぁと思います

ハンバート・ハンバートも、すっごくよかったよ
ぜひぜひ、ステキな歌声のFOLKSONGたちと
ほんわかするMCを聴いて、癒されてほしいな






テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

