スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

深海から新海へ♪

2016.07.08 23:52|*Music
ほんとね、このブログは音楽ブログなんじゃないかってくらいに、
最近、ライブばっかり行っているダメ嫁です、こんばんは

今回は、こちらです↓

シナリオアート ワンマンツアー2016
〔Scene #2〕 -シンカイへ-

前回のシナリオアートの対バンで、ワンマン行きたい! ってなったので、
早々に申し込んでたら、前後にロックロックこんにちは!がぶっこまれるという、
何ともハードな2週間になりまして・・・

整理番号が110番という、なかなかよい番号で、
今回はコウスケさん側(ギター)の前から3列目でした

1発目から「シニカルデトックス」というテンポの速い
ノリノリのロックで始まったんで、「おぉぉぉ」と思い、
めっちゃ飛び跳ねようと思ったんですが・・・
周りの若い女の子たちは、半径1mぐらいの範囲で棒立ちでして

おばちゃん、うっかり一人で飛び出ちゃうとこだったよ?

そこから、のるにのれず、不完全燃焼・・・プスプス

若い子たちは、控えめなのね~
いや、シナリオアートのファンの子たちが大人しめなのかも。

シナリオアートのライブは、ストーリー仕立てになっていて、
時々、語りも入ったりして、とっても幻想的なんですょ~
今回は、ライブ会場が潜水艇という設定で、
深海まで潜って、途中大クラゲに遭遇したり、
トラブルが発生しつつも、海上へ向かって浮上し、
そして、新しい海への航海へ・・・というストーリー

コウスケさんのウィスパーボイス、ステキでした
目が合うと、好きになりそうなので、
おばちゃんは、目をそらしてしまいました
あぶない、あぶない
(目が合いそうってのも思い込みですねw)
後で、旦那っちに話したら、
「えぇ・・・ないわぁ・・・」ってドン引きでした

えっと・・・私、基本誰でも好きになれるんで
お前もその一人じゃ~~ヾ(*´∀`*)ノ

冗談はさておき(いや、冗談で済まなくなるからね^^;)・・・
今回のツアーもすごくよかったです
クミコちゃんのドラム、カッコイイわ~!
あんなに可愛いのに、頭振り乱して叩いてる上に、
メインボーカルで歌ってるんだから、スゴイ
ほとんどMCも挟まず、ぶっ通しだったもんね

新曲「エポックパレード」は、前作の「dumping swimmer」に比べて、
すごくスッキリとした明るい曲になってる
メンバーの心境を表してるんだろうな~って思います

ライブの最後には、3人前に出てきて、挨拶をして、
深々と頭を下げて去っていき、とても謙虚なバンドだなぁと思いました

まだまだ若いから、きっと色んな壁にぶち当たることもあると思うけど、
もっともっと売れるように、おばちゃん、応援してるからね^^
(完全に、親戚のおばちゃん目線だわ・・・w)

  

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

