
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキなご縁に恵まれて♪

2012.06.22 17:25|*Handmade
手芸に目覚めたのは、小学生の頃。
夏休みの工作を作る時に、
母がパッチワークを教えてくれたのがきっかけ。
パッチワークが最初だったから、
手縫いが好きなのかもしれません^^

チクチクしてると時間を忘れてしまいます。
あれこれ妄想しながら縫ってるうちに、
自然と作品が完成していたりします^^

自分のイメージが作品として形になるのは、
毎回感動するし、とても楽しいです

まだまだ修行中の身ですが、
私の作品が、誰かのもとへ届いて、
大切に使ってもらえるなんて、ほんとにうれしいことです

そんな幸せなやりとりをさせていただいて、
ハンドメイドを通じたステキなご縁にたくさん恵まれて、
ほんとに幸せ者だな~と思い、励まされながら、
毎日チクチクしております

ありがとうございます(*´ェ`*)

で、また布を買っちゃうんですけどね
「消費すればいいのよ~♪」なんて理由をつけてw
可愛い布は、見てるだけでHappyになれます♪

安上がりな子やなぁ~(旦那談)と言われても、
私のライフワークは、スローペースで続いていくのです(`・ω・´)


写真は、ステキなご縁でいただいた
ひんやりハッピーターン、何と1.5キロ!
ハッピーターンでめちゃHappy

いつもありがとうございます!!






テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

