
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りをお迎えして♪

2016.08.04 19:47|*Handmade
最近GETしたお気に入りの
ハンドメイド雑貨たちをご紹介します

ぼんぼん堂さんのお口チャック猫ポーチ



ずっとずっとほしかったんです~!
今回ネットショップがOPENした際、
すぐにカートに入れたのに、
住所などを入力してる最中に、売り切れ・・・
しょうがない、また今度って思ってたら、
同じしましま猫のショルダータイプが、
無言キャンセルされて復活することに

これは運命だ!と思って、即ポチりました

めっちゃ可愛いです
スピッツのライブに連れて行きました

雨花さんのオパールブレスレット



憧れの作家さん、雨花さんの作品を一目見たくて、
ギニョールさん【雑貨屋】の天体観測展へGO
狙っていたオパールブレスレットは完売・・・ショック
そして、2回目の天体観測展へGO
開店前に並んでお店に入ったら、あった残り1つ
わき目もふらずに向かい、速攻GETしました
繊細でキレイで可愛い~~
身につけてたら守ってくれそう・・・うれしいな

nanairoさんのウサギさんブローチ



nanairoさんはTwitterで見つけて一目惚れ
作品はイベントや委託店でしか買えなかったのですが、
今回ネットショップを開かれるということで、
念願のウサギさんブローチGETできました
あっという間に売り切れちゃって、ビックリ

ほんわかしてるのに、しっかりした作りで、
ウサギさんの表情が何とも言えない
カゴバッグとかにつけたら絶対可愛い

私も作ることが大好きだけど、
作家さんが丁寧に作った作品を見るのも大好き

縁あって、私の元にやってきてくれた子たち
大切に長く使っていきたいと思います

またステキな作品&作家さんに出会えるかなぁ♪
楽しみだなぁ~~

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

