スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

涙のリクエスト♪

2016.07.19 21:20|*Life
何も予定のない昼下がりのことです

お昼何にしようかなぁ~冷蔵庫に何も入ってないな~
納豆ご飯と残り物の味噌汁でいいか・・・
って思って、食べながらラジオをかけてました

あ、そうだ!せっかくだから、スピッツの曲をリクエストしてみよう
と思い立って、カタカタカタ(打ち込み中)
「今日のランチ」も書かなきゃいけなくて、正直に書きました

結局、リクエストは通らなかったので、そんなもんだよなぁって思ってたら、
プレゼント当選者3名様~のとこで、

「○○市の風花さ~ん、おめでとうございます

食器を洗ってた私は、え・・・Σ(・ω・ノ)ノ

走ってラジオの前へ!

『今、猫と一緒にランチしています
今日のランチは、納豆ご飯とお味噌汁です
味噌汁には、ナスとミョウガがいっぱいで、健康的なんですよ~
ナスとミョウガ、いいですね~夏って感じ!
ミョウガもね、お味噌汁に入れると、あの独特のつんとした香りが
和らいで、またおいしいんですよね~
リクエスト&メッセージありがとうございました

こんな感じでした(*´▽`*) 人生初リクエストで紹介された!

でね、私が書いた本当の文章はこちら

「今、猫と一緒にランチしています
新しい味のキャットフードが食べたい猫は、
食べ飽きたキャットフードを我慢して食べていて、
カツ丼が食べたい私は、納豆ご飯と残り物の味噌汁を我慢して食べています
でも、味噌汁には、ナスとミョウガがいっぱいなので、健康的なんですよ~
こんな我慢強い(?)私たちのために、ス敵な音楽をお願いします!!

DJさんってスゴイなぁ~!
名前を呼んだ後に、ほんの一瞬、わからないくらいの間があって、
本文からいいとこだけをピックアップして、すごくイイ話にまとめちゃうんだもん
辛抱して食べてたランチが、体に優しいステキランチに聴こえて、
とってもうれしいランチタイムになりました

そして、後日届いた、プレゼントのお手拭き「ふきえさん」
DJさん二人で文字とイラストを描いたらしいんですが、
5枚束ねられて届いて、紐をといて並べてみると・・・
めっちゃカラフルだったので、笑っちゃいました



スポンサーサイト

テーマ:ラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

