
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の里山にて♪

2016.08.21 18:05|*Life
抜けるような青い空のもとで



今日は職場のお蕎麦研修~
うどん屋なのに・・・蕎麦研修

山奥のステキなお蕎麦屋さんへ



おばあちゃんちに遊びにきたみたい

窓もないから、心地よい風が家の中を吹き抜けて、
冷房なくても涼しい

ゆ~っくりお蕎麦を食べながら、
縁側でまった~り

ちびっこたちはカエル取りに夢中で、
スタッフの男性陣を引き連れて、
汗だくになりながら、駆け回ってた

今年の夏は、どこかへお出かけとかも
あんまりなかったので、
束の間の夏の休日を満喫

お蕎麦は2種類。細切りと太目のと。

  

どっちもおいしかったけど、私は太目のが好き
田舎料理(野菜のおかずのワンプレート)も
色合いがキレイで、おいしかった
デザートのいちじくシャーベット、絶品でした



あぁ、おいしかった~楽しかった~
いい職場に巡り合えて、本当に幸せ(*´▽`*)


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

