スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パニック週間♪

2016.09.14 21:55|*Life
なつやすみバンドが夏にとどめをさしたせいで、
いろんなことが起こりました

ライブ終わって、おうちに帰ってからPCを開いてみると、
Twitterのスピクラさんからメッセージあり

えぇ~~~
スピッツ醒めないツアーの大阪初日のチケット、
譲ってもらえるって

あんなにあんなに取れなくて悲しい思いをした
プレミアチケットが今、目の前に!!

はい、第1パニック到来・・・手が震えるぅぅ

行きますぜひとお返事をして、
譲ってくださる方を紹介していただきました

だいぶ前に、職場の同僚が、
「チケット取れるかわかんないけど、頼んでみるね~
と言ってくれてたので、翌朝に、大阪譲ってもらえたことをメールしたところ、
「あ、ちょっと前にメール来てたんだよ~」って教えてくれて、
取れてないかと思ってたら、

神戸 取れてるぅぅぅ

はい、第2パニック到来・・・ぷしゅ~

神戸公演は、私の誕生日なんです
誕生日にスピッツ行けるなんて、最高じゃん

その日は一日中、思考回路が停止してしまって、
魂が抜けたように、( ゚ ρ ゚ )ボ~~ッとなってました

Happyなことでも、一気に降ってくると、
私、キャパオーバーでフリーズしちゃうみたいです
古いパソコンみたい・・・カタカタカタ

幸せなことばかりだといいんですが、それから2日後、
不妊治療の病院に行きましたら、

転院を勧められた・・・マジかぁ

どうやら、大きい病院に行った方がいいくらい深刻なようで
まぁ、3か月ぐらい休んだら?って言われるかなぁとは覚悟してたんですが、
まさかの転院!?そんなぁぁ
頭真っ白になりました

はい、第3のパニック到来・・・何も考えられない

電車の中で泣きたくなる気持ちをおさえて、その日予約してた美容院へ
何でこんな日に美容院予約したんだ~~!って思ったんですが、
髪をバッサリ切ってもらい、少しスッキリしました♪
その日も家で、( ゚ ρ ゚ )ボーーッとしてしまいました
でも、辛いことが降ってくる方が、パニックからの回復が早い気がします。
落ちるとこまで落ちたら、あとは這い上がるだけだから
それがわかってるから、私は大丈夫だ

そんなこんなで、なつやすみバンドが夏にとどめをさしてから、
色んな事が立て続けに起こって、私はうれしいやら悲しいやらで、
ジェットコースターに乗ってるような気分でした
(なつやすみバンド、関係ないし ゴメン

うん、少し落ち着こう。。
だって、いいことの方が多いんだから
スピッツにいっぱい元気もらうんだ~


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

