スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

醒めない名古屋♪

2016.09.20 23:30|*Music
ここからは、スピッツの「醒めない」ツアーin 名古屋について♪
もちろん、ネタバレはないので大丈夫です

最初っからまさかの演出で、心がぐ~っともってかれちゃいました
そして、スピッツが登場
最初の曲って何かな~って予想してたんですが、全然違ってた。
そして、え あの曲
さらに、え あの曲も
そして、そして、私の大好きな大好きなあの曲も

うわぁぁぁ~~~~(´;ω;`)

涙腺崩壊寸前

なかなかス敵なセトリになっておりましたよ
後半参戦の方々、期待してOKです お楽しみに

MCはいつも通りゆる~い感じで、
何しゃべってたかなぁ・・・

名古屋は大人しめのお客さんが多いけど、今日は熱いね~
って、マサムネさん言ってました。

Mステでの「みなと」の出だしをフライングしたことを
あれは演出ですと言ってみたり

昔、しるこサンドにハマって、一生分食べたんだけど、
楽屋に置いてあったの食べたら、やっぱりウマいね~とか。

台風の日に、絶対に折れない傘を買ってたから、
ワクワクして使ってみたら、本当に折れなかったとか。
﨑ちゃんとテッちゃんの傘は瞬殺だったらしいけど

あと、名古屋より前にやったライブのアンコール時に、
リーダーのTシャツがピンクで、水色のベース持ってて、
今回のツアーのキャラクター「子モニャ」の
ぬいぐるみも持ってるから、ファンシーすぎて、
「キキララ」ってTwitter上で言われてて、私はそれを知ってたんだけど、
リーダーもMCで話してたから笑っちゃった~
リーダー、エゴサーチしたんですね

マサムネさん、10時間寝たらしく、めっちゃ元気だそうで、
声がすごく伸びやかで、絶好調でした
ほんと透き通ってるのにとても力強い声
ほれぼれしちゃった~

今回のスピッツ、「醒めない」のアルバムからも感じられるけど、
自信がみなぎってて、曲も強めな曲多いから、カッコイイし、
MCもゆるいんだけど、すごく楽しそうにしゃべってたし、
来年30周年を目前にして、スピッツの成長を
ひしひしと感じたライブになりました

あの曲の一体感がね、やっぱりすごかった
ファンのみんなに曲を通じて、スピッツの気持ち、
スピッツの決意が届いてるのがよ~くわかった

これにまたあと2回も行けるのかと思うと、
幸せすぎて、どんなに辛いことも乗り越えられちゃうぜ
トラブル続きでバタバタだったけど、
本当に幸せな夜だった~
スピッツ、いつもありがとう

ネタバレレポは、ツアー終わってから書きますね

写真は、「醒めない」のジャケットに登場する
架空生物モニャモニャくんのぬいぐるみ
このぬいぐるみ、今回大人気で、
なかなかGETできない代物となっております


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

