
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマ男さんとすだちさん♪

2016.10.01 20:11|*Life
旦那っちが突然
「俺、スマホに変えようかな
って言い始めたのがきっかけ

ずる~~い!私、ずっと我慢してたのにぃ!

旦那っちはアンチスマホ派。
大衆派が嫌いでブツブツ言うくせに、
いざ自分が持つとそれにハマる面倒な人

なので、私が先にスマホを持つのは避けてて

これはいい機会だということで、私もスマホデビューすることに
スマホに機種変更すると、月々の料金が高いので、
壊れかけのガラケーは、そのままガラケーに機種変更
スマホは格安スマホの電話機能なしの物を契約し、
2台持ちすることに♪ヾ(*´∀`*)ノ
料金、全然違うんだわ・・・安くあがった

ガラケーはライムグリーン、スマホは赤を選択。
同じ日に2台とも届いて、並べたら・・・クリスマスかよ
同じ日に届いたので、スマホの設定しつつ、
ガラケーの機種変更をしつつで、パニック状態に
左手にガラケー、右手にスマホ、正面のPCで調べつつ、
猫を膝に乗っけてるというカオスな状態で、
一人あわあわしておりました

旦那っちは、新しい彼女のスマ穂さんに夢中
私は、新しい彼氏のスマ男さんの扱いに苦戦

スマ男よ、なんて扱いにくい男なんだ・・・

ってことで、面倒になって、すでにポイッと放置

ガラケーもライムグリーンで目がイタイ
名前はすだちさんになりました(すだちゴハンにはまってたので

さてさて、私の携帯ライフはいかなる展開になるのやら。
こうご期待です・・・

そして、LINE始めました♪
(冷やし中華始めました風w)

追伸:旦那っちはあわあわしてる私を見て一言、
「お前は、生まれたての子鹿か!!」と。
あの、立とうとしてバタバタしてる感じね。。

sumaho2.jpg


テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

